「中丸氏」 | 【体験記】15歳でハゲ始め、29歳で生還するまでの14年間の記録

「中丸氏」


高校のとき、中丸くんという男前がいました。


僕らは、彼があまりにも男前なので


敬意をこめて




中丸氏




と呼んでいました!




いつも、クシをもって髪の毛をとかす彼。

いつも、休み時間は小さいコンパクトな鏡を見て

クシをとかす彼。




僕らは中丸氏のことを

影では





タクロー



とも呼んでいました。


タクローってグレイのタクローです。


中丸氏はかなりシャクレていたのです。




アゴが出ているが、友達はいない。




そんな中丸氏ですが、、、、


高校2年の学級委員長を決める選挙で


奇跡を起こすのです。




続きはまた次回。




お読みいただいた皆様に

感謝申し上げます。