「原田くん③」 | 【体験記】15歳でハゲ始め、29歳で生還するまでの14年間の記録

「原田くん③」


高校のとき、原田くんは恋をしました。

初めての恋だったそうです。



まだ話したこともないのに

休み時間、ワイワイ話しているなかで






「告白したい!」




と原田くんが言い出したのです。






とにかく誠意を伝えるために

彼女の家まで、夜に走っていくと言い出しました。





走るって、



あなた、2時間はかかりますけど!!





さらに誠意を伝えるために





「タンクトップで行きたい!」と言っています。






もう自由にしてください!





僕らはもうすべてを彼に任せました。





結果は・・・・。

また明日!!!




お読みいただいた皆様に

心から感謝いたします。