「原田くん」 | 【体験記】15歳でハゲ始め、29歳で生還するまでの14年間の記録

「原田くん」


盆休みで実家に帰ってきました。

地元の友達、原田くんに会いました。



彼はとにかく空気を読めないお祭り男です。

そして、むちゃばかりしています。



彼のすごさを物語るエピソードといえば

コンタクトレンズを決してはずさない伝説です。



彼は2週間使い捨てのコンタクトレンズを

1年間つけ続けます。

眠るときももちろんはずしません。



失明の恐れがあるから、と

眼科でこっぴどく怒られて

誓約書にサインしたにもかかわらず

やはりつけ続けるのです。



彼曰く、

「はずさないことで、密着度が高く

空気が入らないから汚れもつかずに清潔や。

はずすほうが間違ったケアや!」



信念ってすごいですね!




でも、浪人時代からずっとですから、

もう7年間そんなコンタクトの使い方をしています。



いままでそれでうまくいっているみたい。



案外いいのかな・・・!




って、そんなわけないっすよね!!!!!!




お読みいただいた皆様に

心から感謝申し上げます。