旦那からメール | 脳腫瘍 聴神経腫瘍 顔面麻痺でも在宅介護も頑張るブログ

脳腫瘍 聴神経腫瘍 顔面麻痺でも在宅介護も頑張るブログ

2000年に三男出産2週間後に聴神経腫瘍の手術の後遺症で顔面麻痺になり日々の苦しみ、楽しみを書いています
2022年2月から実母の在宅介護が加わりました
旦那は義母の介護の為に実家に帰り私は実母の介護の為に18年間勤めたパートを辞めて無職になった私の毎日の記録です

七月の終わりに旦那から離婚を切り出されてから初めてのメールが来た


みんな元気か?って……


当然無視したわムキー


私がメール返信したら絶対に電話かかってくるのわかってる


旦那は母の骨折で手術した事なんか知る由もなくメールしてきた訳で 多分又離婚の話になるのわかってる


こっちは色々大変やってん!

て本当は言いたい

車椅子やポータブルトイレや諸々買ってものすごいお金かかった事も…


私の貯金が後わずかやって事もショボーン


どうしたらいいんかな?


今日は母の病院からも電話かかってきて転院する病院が決まったみたい


介護保険の申請を早めにしといて欲しいと言われて役場にも行ってきた


これから忙しくなるな〜


どっちにしても旦那の事はまだまだ無視をしようと思うわ


気持ちを切り替えて 明日は仕事!