もう無理。

死んで欲しい。っていう感情を持った自分が嫌。

隣の部屋に越してきた男性が毎晩連れ込む女性の声がうるさい。

うるさい。というか猛烈に強烈に耳障り。

耳栓して寝たりしてるんだよ。

でも夜中の3時頃に音で目が覚めたり。

寝ようと思ってテレビ消したら、聞こえてきたり。

最近は、隣の部屋でそういうことが始まる前に寝てしまおうと思って、逆にストレスになったり。


いまも、ずーっと聞こえてるよ。
壁ガンガンたたいても止まらないよ。

死んでくれー
死んでくれー

こうやって、隣人トラブルの加害者が生まれるのかもしれませんね。

我慢したんだよ。
我慢して、胃がキリキリするんだよ。

でも、冷静に考えたら家賃が安くて壁が薄いマンションに住むレベルの私が悪いんやなー

悪いというか仕方ないんかなー


人格崩壊しそうやー。

なんで、静かに生活している方が我慢せないかんのかな?
ピンポンしてもいいかな?

引っ越したいよ。

私が何をしたんだろ。


耐えられなくて、壁にもの投げつけて傷つけちゃったよ(/ _ ; )

あああああ。無理や。
貯金がもっとあれば。

いかんいかん。笑顔で過ごそう、、、