2024年1月 第Ⅳ回科目試験の結果発表



なんと!2科目とも合格を頂きましたびっくり

評価はアレとして…笑


まずは世界経済史

試験時間内に上手く回答をまとめられず…

細切れの箇条書き的な答案となってしまったので「今回は問題確認。次回頑張ろう♪」

と自分に言い聞かせ、翌日の経営分析論に臨みました。


そして2日目の経営分析論

大問2問。

内、2問目は小問3つ

今回は全部で4問ありました。

でも、回答出来たのは大問1のみ。

大問2はノーマークの問題でした。


…うん、ダメだよねショボーン


前回3問中2問回答してDだったし

今回は4問中1問しか書けなかった。


これまで受けてきた科目試験の中で最悪の出来に、しばらく立ち直れなかったのですが…


2科目とも合格していました

なんで⁈びっくり


疑問は残るものの(苦笑)

両先生、ありがとうございます爆笑


経営分析論は課題レポ合格済みで2単位取得。

残る世界経済史の再レポ頑張ります!プンプン


でも、ここでひとつ問題が。

経営分析論のDを確信していたため、新規レポを提出していませんアセアセ

昨日、令和5年分の確定申告を終了し、ハイテンションになっていた私ですが…

優先順位間違えたーガーン

社会思想史のテキストを読み始めてみたものの、とても時間がかかりそう…。


そこで考えました💡

卒業単位として認定されるスク単位があと8単位分残っているので、4月試験は見送り。

夏スク&配信夜スクのシラバスを見てから新規レポに着手するかどうかを決めたいと思います。


何より…卒論指導受けられるのかしら⁈

それが一番の問題👻