ねむい(ねむい)

過去の利用店舗からご紹介。
いくつか記事があったほうがいいよね?
めいびー。

iPhoneって、日本じゃ各社のandroidの合計より売れてるらしいですね。
まじで?

では早速まいりましょう

訪問日:2024年4月某日
時 間:60分
金 額:7000円

神田って、線路と道路が垂直関係にないからちょっと分かりづらいんですよね。
え?方向音痴?
うるへー。

ということで香音へ。

こちらは何回か通っているところですね。
いつもフリーだけど大きな当たり外れはない感じ。

こんにちわ。

女の子がお出迎え。

そこそこ若い。若い?そこそこかわいい。

早速お部屋へご案内。
お邪魔します。

お部屋は一般的なサイズ。2畳程度。
可もなく不可もなく。

●洗体
全部脱いで洗体室へ。
うつぶせから。
軽く洗ってもらってからOK2へ。
うつ伏せのまま取り出してSKSK。
何をとは言わないけど。
ちょっといたい。けど以下略びくんびくん。

仰向け。
CNCNとCKBをたっぷりいたぶられておういえす。
結構しっかり洗ってくれる。どこをとは言わないけど。

●マッサージ
うつ伏せからスタート。
可もなく不可もなく。
アジアンエステスタンダード(きりっ)

●うっふーんな時間
マッサージの後はうっふーんな時間。
タオルを取っ払ってOK2からスタート。
流れでそのまま4TBへ。おぅっおぅっ(きも)

続いて仰向け。
CKBPRPR。
なんの呪文だろうびくんびくん。
こちらからもこんにちわ。
布の上からは上下可
布の下は人次第

その後濃厚にたっぷりSKSKで無事終了。

お疲れさまでした。

【総評】79点

 1 値段 18/20 コスパ良
 2 受付・内装 8/10 可もなく不可もなく
 3 キャスト 12/20 そこそこ若い?そこそこかわいい。笑顔。日本語できる。
 4 洗体 8/10 毎回楽しみ。
 5 通常マッサージ 6/10 きりっ。
 6 SPマッサージ 27/30 12+0+15(だから何が?)

密着はないけど、そこそこ満足。
その割にはコスパが良いって感じでした。

それではまたお会いしましょう。