今日は秋分の日の振替休日で

9月二度目の三連休になりました。


今日から石井竜也さんのツアーが札幌より始まりました。

初日に参加したかったけれど、札幌なんでちょっと難しかった、、、飛行機がね、、、


私の初日は週末の大阪です。

なので大阪と来週末の神奈川のチケット発券に行ってきました。

大阪は下手側だけど前方列で、私的初日にこれは嬉しい。

が、神奈川はびっくりの最後列でした(苦笑)

地元なのにたぶん石井さん見えないよ(苦笑)



初日の報告がスタッフさんよりありました

https://twitter.com/tatuyaishii_st/status/1838185852788490687?t=RiNA0FJSZ8bnbdeWwaeuAA&s=19

 

 

スタッフさんからお誕生日のお祝いがあったようですね。

石井さん、骨骨スタッフさんとノリノリですね(笑)

納得いく良いステージだったのかな


大阪が楽しみだわ