暴風は続いていましたが、昼間雨は上がっていたので、
今日は母の病院へ行ってきました。

母は爆睡(苦笑)
ぜんぜん起きてくれませんでした。
マッサージしても顔を拭いても起きなかったけれど
耳掃除した時だけ、くすぐったいのか気持ち悪かったのか分からないけど、目を開けていました(笑)
でも終わったらまた寝ちゃった(苦笑)

帰宅し駐車場についたところで雨粒が落ちてきました。
急に降ってきたのでビックリしましたが、
家には向かわず、ポストの方へまわりました。
留守中にポスト投函の荷物が届いていたんです。

じゃーん。
明日発売される石井竜也さんのNewアルバム~フラゲでーす


現在開催中のコンサートはこのアルバムの曲をメインに歌われています。
コンサートで聴いて曲は知っていますが、
しっかり歌詞を読みながらちゃんと聴きたいと思っていました。
千秋楽までに、しっかり聴き込みたいですね。

そういえば今日、渋谷のタワレコでリリイベが開催されていましたね。
参加されたみなさん、大雨は大丈夫だったかな?
リリイベはトークショーとポストカードのお渡し会があるんですけど、
私はお渡し会が無理なので参加しませんでした(苦笑)
渋谷まで事前に参加券をゲットしに行かなきゃいけない、というのもネックではありましたが、
それ以上に“お渡し会”というのがもう無理です(苦笑)
コンサート中に“目が合った”と勘違いしてる分には大丈夫だけど
お渡し会なんて近距離で目を見てご挨拶なんてあり得ないわ(苦笑)
もし横浜でリリイベ開催とかなったら参加券を貰いに行くかな???
1回くらい参加してみたい気もするけど、、、いやーやっぱり無理かぁ(苦笑)
想像しただけで怖じ気付いた(苦笑)