今日は少し体調不良。

どこが悪いとかはないんだけど、なんだかダルいです。

うーん。

昨日の鼻炎はやっぱり風邪だったのかな?

でも今日は鼻炎は大丈夫。

だとしたら更年期症状?(苦笑)


今日こそは母のところへ行くつもりだったけれど

まったく出掛ける支度をする気になれず。

化粧しなきゃ、着替えなきゃ、って思ってはいるんだけど、ボーッと野球中継を見続けていました。

15:30を過ぎたところで、今日はもう止めておこう、ということにしました。

まだ時間的には間に合うんだけど

無理に行って、注意力散漫で運転事故ったら大変だなと思ったんですね。


年に何度かこういう日がある。

何にもする気になれない、腑抜けの日。

真面目な人だと、コレがまた気が落ち込む原因になったりするんだろうけど

私は不真面目なので、こんな日もあるさ、で終わりです(苦笑)


とりあえず、あした頑張ろう。



、、、しまった

明日は石井さんコンサート遠征だ!

荷造りしなきゃ。でも頭が何にも働かない(苦笑)困ったぞ