今日は昨日からの雨の影響で気温が下がって少し寒かったですね。
母の病院へ一週間ぶりに行ってきましたが、先週は上着無しで大丈夫だったのに今日はしっかり着込まないと寒かったです。

さて、今日は気合いを入れて早起きです。
といっても起きたのは11時なので普通の生活をしていたら遅いくらいですけれど(苦笑)
いつも12:30頃に起きている私にとってはこれでも早起きなんです。
先週失敗したビルボードのチケット確保のため、気合いをいれて起きましたよ。

https://twitter.com/billboardlive_t/status/1788392193113436318?t=3eOPeh1COHUgMuoe8fLfVQ&s=19

 

 

https://twitter.com/billboardlive_y/status/1788392193045954945?t=m50MpnI_pBaabbHbG0Edpw&s=19

 

 

https://twitter.com/billboardlive_o/status/1788343127297691759?t=GyMnCFgQ5KZQl1mEs7EsoQ&s=19

 

 


先週のBBL先行では、事前ログインにて東京の1日目1stは希望どおり確保できたのですがその後のカード認証に時間がかかった挙げ句、続けて次の公演をとろうとしたらアクセス過多によりサーバーダウンしたらしくサイトに入れなくなり、ログアウトされてしまいまして
次にログインできた時には希望の席はほぼ完売の状況でした。
それでも粘っていると、突然良席が取れたりもしまして、幾つかは希望どおりの席が取れていました。
一般で取れるかわからないので、希望席種が取れなかった公演はキャンセル料覚悟でカジュアル席で仮確保しておきました。
なので、今日は仮確保している公演を希望席種で確保するのが目標でした。

BBL先行はもともと席数が少ないのですぐ完売になりますが一般販売はそんなに慌てなくても完売にはなりません。
ですが希望席種を取るにはやっぱりのんびりはしていられないので、また弾き出されないよう祈りながら慎重に追いついて手続きしていきました。

結果としてはほぼ希望の席種で確保できました。位置はサイド寄りになりましたが一般販売なので仕方がありませんね。
仮確保していたカジュアル席はキャンセル料600円弱を払ってキャンセルしました。
東京、横浜は夜になってもまだ購入可能ですが大阪は昼間の早い段階で完売になっていましたね。
大阪はいつもすぐ完売だから取れたらラッキーって感じ。
大阪の石井さんは関東の時よりくだけていて楽しいんだよね。大阪のファンは目が厳しいから石井さんもファンサービス頑張ってるのかな(笑)
今回はいつもの席種とは違うけれど確保できたので大阪も参加できます。楽しみだな