仕事の打ち合わせ兼相談のために東京へ。

昨日の筋肉痛が残っていたらどうしよう、と心配していましたが

マッサージと湿布とお風呂でなんとか回復できたようです。

肩こり頭痛も喘息も出ていなくて良かった(苦笑)


終わったら母の所へ行く予定でしたが

打ち合わせの後の世間話が盛り上がってしまって(笑)、終わって出てきたら面会に間に合わない時間になってしまいました。

終わったら急いで戻らなきゃと出かける前から緊張していたので、間に合わないと分かってからは逆に気が楽になりました(苦笑)


久しぶりに何も考えずにドライブ気分で帰宅の途につきました。

高速道路はいつも渋滞が発生している時間帯よりはやかったのでスムーズでしたし、西陽が眩しいということも無かったですし、

頭痛や肩こりなどの痛みや鼻炎や喘息などのアレルギー症状も無かったですし、

母には申し訳なかったですが、本当に快適なドライブでした。


父が朝からゴルフでいなかったので、帰りにはデパ地下で自分の欲望のままに夕飯に食べたいものを買って帰ろう、と思っていたのですが

ドライブが快適過ぎて寄り道するのを完全に忘れてしまい、自宅の駐車場に着いた瞬間に「あっしまった、」と気づきました(苦笑)


まあ、自分の分だけだから適当に何か食べればいいか、、と思っていたら、

19時前に父が戻ってきてしまいました。

想像していたより早い帰宅だったので「あれ?ご飯は?」と聞くと、

「え?夕飯いらないって言った?」だそうで(苦笑)夕飯は食べてきていませんでした。

こうなるとデパ地下に寄り道しそこねて良かったです(苦笑)


なんか色々予定外が続いた一日でしたが、なんだかんだで良い一日だったのかな?(笑)