今日はまた冷えますね。

昨日一日中、鼻炎と頭痛があって風邪か流行り病かにかかってしまったかと心配していましたが、

今日は鼻炎は全くなく、頭痛だけになりました。

頭痛は肩こりか冷えからきていると思うので、風邪等ウイルス性の病気にはなっていなかったと一安心です。


さて、連日の徹夜作業の成果で、25日締め切りの仕事を、今日の昼過ぎに仕上げることができ、夕方に無事メール送信できました~

きゃー終わった~締め切り仕事はこれで終了ヾ(´∀`*)ノ


明日は今年の石納め。

石井竜也さんのディナーショーです。

でも、今回は後方だと思うのでそんなに緊張していません。

つくば公演の時の引き換え券番号は40番台で、4番テーブルで1列目だったんですね。

なので明日は200番台だから4列目か5列目だと推測しています。

まあ、ちょっと遠いけど、仕事終わったご褒美と思って楽しもうと思います。