動けないやる気出ません(泣)お腹すいたし 夕飯作らなきゃいけないのに。彼も 美味しいものが食べたいって言うけど。夜勤明けは 毎回こんな感じで(笑)そして 今日は暑いから 更年期の私には キツい(笑)汗が止まりませんよ~💦💦💦さて 今夜は何を食べようかな~