こんばんは。
 
もう12月。
 
今年もあと1ヵ月しかないなんて。。。
 
意識あったかな??レベルの衝撃です。
 
皆さまはちゃんと2020年の師走を迎えている意識ありますか:;((っ°◇°c));:??
 
←違う。
 
 
それはそうと。。。
 
FCのクリスマススペシャルメッセージ動画
 
ご覧になられましたでしょうか??
 
FCからメールが来たあの日。
 
さくっと観てブログ書くぞぉー!と思って再生してみたら、
 
29分21秒!!
 
もはやちょっとした番組じゃんかฅ(º ロ º ฅ)
 
これはもうさくっとは観られないし、観たところでブログを書く時間はないし、
 
とりあえず寝よってことで週末に持ち越したため、一足遅れでようやく拝見させていただきました。
 
←おい!
 
 
メリークリスマース!どうもーV6でーす。
 
皆さん、最近どうですか?
LIVE終わってから久しぶりに会いますね。
元気してた?みんな。
 
 
のっけから、THE 親戚の集まりっぽいやりとり(笑)
 
衣装もアースカラーのラウンジウェアみたいな感じで、年末に集まってボウリング場に来た親戚ご一行様にしか見えません(笑)
 
 
そう。
 
今年の動画は、【みんなでボウリング!】
 
みんなで久しぶりにボウリングやってる姿を見たいというファンの皆さんからのご要望もありましたので。。。
 
 
...ご要望、出した方~??
 
ファンとか言って、スタッフさんでしょ~??
 
V6のスタッフさんもV6ファンだもんね~(*´з`)♪
 
なぁ~んて思いながら始まった
 
ファンの質問に答えながらボウリングを楽しもう!
テクニカルボウリングチャレンジ!!ボーリング
 
以前avexさんのHPで募集していたV6への質問ってこれだったんですねー!
 
ってことで、こっちはほんとにファンの要望に応えてくれてるっぽいなと思いました(笑)
 
 
グーグーチョキチョキパーパーで、チーム分けして対決開始。
 
 
グーチョキパー。
 
グーチョキパー??
 
久しぶりだよ、グーチョキパー。
 
何年ぶりだろ、グーチョキパーなんて(笑)
 
やろうか!
 
揃うのかなぁ~??
 
 
グーチョキパーを連呼する40代、かわいいが過ぎる(*´﹃`*)
 
 
 
 
揃った!!
 
おぉー!!
 
おぉー!!
 
おぉーすごいね!!
 
すげぇー!!
 
すげぇー!!
 
おぉー!!
 
一発!!
 
一発だ!!
 
一発だよぉ~!!
 
すごいなぁ~!!
 
こんなことあるう~??
 
なかなかないよね!!
 
ないねぇ~!!
 
決まっちゃいましたねぇ~!!
 
 
グーチョキパーで6人が一発で綺麗に分かれたことを喜ぶ40代、かわいいが過ぎる(*´﹃`*)
 
でもって、坂本くん&長野くんに向かって。。。
 
 
チーム夫婦っていうのはどうでしょう??
 
あひゃひゃ(笑)
 
あははは(笑)
 
...あっ!(自分を指さして)うちら??いいですねぇ~(笑)
 
ぼーっとしてんじゃないよっ!!
 
じゃあ、それでいきますか(^▽^・)??
 
チーム夫妻(フサイ)でもいいですけどね。
 
夫妻(フサイ)??チーム夫妻(メオト)??(笑)
 
あっ、いいね。チーム夫妻(メオト)
 
はい(^▽^・)
 
 
フウフでもメオトでもどっちでもいいんだけど、2人はそれでいいんだ!?
 
リアル“チコちゃん”ならぬ、健ちゃんも、つっこむところはそこなんだ!?
 
っていうね(笑)
 
こういうところ、V6ってやっぱちょっとズレてますよね。
 
そもそも家族設定はご本人たちが言い出したことですし、
 
我々ファンもなんの違和感もなく受け入れてますけど、
 
たぶん同じくらいズレてるんだと思います(笑)
 
正直言うと、ちょっとどころか、他のグループとは何かが大幅にズレている気がする(笑)
 
 
それはひとまず置いておいて、
 
健ちゃん&岡田くんのチーム名はというと。。。
 
 
チーム三宅でしょ。
 
チーム三宅??
 
岡田もいるのに??おかしいでしょ(笑)
 
(笑)どうする??
 
オカ健!チームオカ健!!
 
 
すると、それを聞いた剛くんがすかさず。。。
 
 
だせーよ(笑)
 
 
そしたら、健ちゃんってば。。。
 
 
うん 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。キャハハ! (笑)
 
 
だせーチーム名でキャッキャする40代コンビ、かわいいが過ぎる(*´﹃`*)
 
 
イノッチ&剛くんのチームはというと。。。
 
 
どうする?俺たちは。
 
チーム襟なし!!
 
※白い襟なしシャツを着ているイノッチ、ブラウンの襟なしシャツを着ている剛くん。
 
いやぁ~まさにそうだね!
 
(にっこにこの笑顔)
 
 
こっちの40代コンビも、かわいいが過ぎる(*´﹃`*)
 
ってか、剛くんがやたらかわいい。
 
 
無人島に行くとしたらメンバーで誰を選ぶますか?っていう質問のお答えも。。。
 
 
誰かなぁ~...
 
三宅かなぁ〜...
 
なんか別に...すぐいなくなってくれそうだし...
 
 
爆笑するメンバー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
なんか......うん、良いのかなぁ~、一番。
 
 
また健ちゃんの選ばれた時の嬉しそうなお顔ったら( ◌´ U`◌ )ニマニマ
 
健ちゃんのあのお顔を引き出せるのはきっと剛くんだけなんでしょうねデレデレラブラブ
 
 
ほんっっっと剛くんってずるいわぁ~。
 
 
「サバイバルやってたからね」という理由で坂本くんに選ばれた時と全然違うんだから(笑)
 
「そういう意味では僕も三宅くんかな」と剛くんの後にイノッチに選ばれた時とも全然違うんだから(笑)
 
 
その後の、ビリビリ低周波マシーンでも。。。
 
 
MAXにしてみて、岡田!
 
って言う、健ちゃん。
 
←同じチームなのに(笑)
 
 
MAXでいくの??
 
MAXどう??いける??
 
 
そして、MAXにしてみる素直でかわいい末っ子。
 
 
ったぁ~!!
 
 
(メンバー爆笑)←特に剛くん。
 
 
しーっ!!
 
 
ずっと、謎に、しーっ!!しーっ!!言ってる末っ子(笑)
 
 
負けんな!負けんな!!(笑)
 
 
やいのやいの言われながら投げ終わった健ちゃんは、
 
速攻、剛くんの元に向かって、剛くんの手の甲にビリビリ低周波マシーンを張り付ける。
 
長野くんが「好きなおでんの具」を答えている間も。。。
 
 
もっと強くしていいよ。
 
これレベル3。10いく??
 
 
とか、2人でキャッキャしている剛健。
 
 
同じチームの岡田くんにも構ってあげてよぉ~!!
 
とか、思いますけど、
 
これぞ永遠のカミセントライアングルなのでねてへぺろ(笑)
 
 
ちなみに、対決は唯一ミッションをクリアした剛くんの活躍により、チーム襟なしの勝利で終わりました。
 
なんだかんだ言って、ほかのチームのことも普通に応援しながらゲームを楽しんでいる6人が愛おしかったです。
 
なんかこういったメンバー同士のゆるいチーム対決ゲームって、昔のChannel-aを彷彿とさせますね。
 
かつてのavexさんの番組なんですけど、こういった対決ゲームのほかに、MVのメイキングなんかも新作リリースの度に観られて、ファンにはなかなか美味しい番組だったんですよね。
 
また復活しないかなぁ。。。
 
地上波じゃなくても、配信とかでいいし、不定期でもぜんぜんいいので!!
 
 
avexさんにお金を落としたい!!
 
 
avexさんといえば。。。
 
『V6 Visual Book』出荷遅延のお知らせが来てましたね。
 
2020年12月中旬出荷予定だったものの、2021年2月に変更とのこと。
 
メールを拝見した際、真っ先に。。。
 
岡田くんとばくさんのお写真、どちらを採用するか迷いに迷っているからでは( ̄ー ̄)ニヤリ!?
 
と、思った、私(笑)
 

メンバーを誰よりも近い距離間で撮れる岡山紀信と、プロのカメラマンさん。

 

おそらく両者とも甲乙つけがたい良いお写真を撮ってくださっていることでしょうし、

 
今も凝りに凝って、練りに練って、これ!っていう納得のいくものを作り上げてくださっているのかと思うと、むしろありがたい限りです♡
 
表紙やHPのお写真1枚からして愛情たっぷりの素敵な作品なのは間違いないですし、
 
待たされれば待たされるほど、楽しみが増し増しということで、
 
現物を手にできる日をほくほくした気持ちで心待ちにしておこうと思います( *´艸`)
 
 
願わくば、追加購入したアクスタと一緒に送っていただいて、
 
その分、送料を割り引いてくれたりなんかしたら言うことないんですけどね(^_^;)
 
←オーダー時に2月以降になるかもってなっていたので;;
 
 
そうだ!
 
送料といえば。。。
 
今年はカウコンはないけれど、うちわは例年通りあるそうで、ネット販売が始まっていますね。
 
2020年、いろいろありましたけど、
 
グッズ通販解禁ありがたやぁ~~~~!!
 
お知らせメールに、
 
“ジャニーズアーティストからのSEASON'S GREETINGとしてお届けさせていただきます”
 
なんて書いてあったもんだから、一瞬プレゼントとしていただけるのかと思いました(笑)
 
←強欲。そんなわけない(;´∀`)
 
 
・うちわ各600円
 
・送料660円
 
 
ぶっちゃけ送料の方が高いのはちょっと複雑なところではありますが、
 
現地までの往復交通費よりは安い方が大半かなと思いますし、

寒い中並ばなくていいし、売り切れの心配もないし、何より地方の方も購入できるし、まさに良いことずくめ。
 
ここまで長かったですねー、皆さん(৹˃̵﹏˂̵৹)
 
←カウコンに参加したことがなく、寒い中並んだこともない奴が言うセリフではないですけど;;
 
この上、うちわ写真の撮影時の動画まで載せてくれちゃう大盤振る舞い
 
来年以降、例年通りのカウコンが復活したとしても、ぜひ継続していただきたいなと思います。
 
 
それにしても、カウコンはないけど、カウコンうちわがある。
 
これをどういった感情で受け止めればいいのやら分からない(・_・;)
 
いや、もちろん新しいグッズは嬉しいんですけどね。
 
うちわは現場で振ってこそ!!みたいなところがあるじゃないですか(・∀・;)
 
いや、配信のね、配信の時のオールブラックのうちわは買いましたよ。
 
祭りだし!!記念だし!!みたいな感じで6人分大人買いさせていただきましたよ。
 
 
でも、カウコンのうちわは、あの衣装が。。。
 
 
どうも好きじゃない。
 
 
ブログでは配信の感想記事を書けていないもので言っていませんでしたが、
 
リフトが下りてきて、
 
キンキラマントに、Σ(,,゜∀゜,,;)ってなって、

 

脱いだら脱いだで、w( ̄△ ̄;)wおおっ!ってなって、

 

ジャケット着たら着たで、ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?ってなったんです。

 

...顔文字で伝わってますかね??

 

 

生地の雰囲気とかお金かかってそうだけど、デザインもとても素敵なんだけど、あの色が。。。

 

 

どうも好きじゃない。

 

 
照明の関係もあるしね!って思っていたけれど、あの色は。。。
 
 
映像でも写真でも悲しいほど映えない。
 
 
白い衣装の方が超絶似合ってたし、
 
黒い衣装だってかなり良い感じだったし、
 
 「It's my life/PINEAPPLE」のジャケ写、すなわち現アー写の衣裳もかっこいいし、
 
SS/AW通して、Happy LIVEの衣裳が最高オブ最高だったのにー!!!!!!
 
 
なんでよりにもよって黄土色。。。
 
 
...なんて、 黄土色じゃなくて、ゴールドですよね。
 
知ってます。
 
ちっとも素敵に見えない私がすさんでるんですよね。
 
知ってます。
 
せっかくの良いお知らせなのにネガティブキャンペーンすみません(((´-﹏-`;)
 
心を洗濯してから出直します。
 
心の洗濯が必要のない方はこちらからぜひ(笑)
 

 

(販売期間:12月3日~2021年1月1日AM1:59まで)

 

※V6は1つ目の動画の2分35秒頃からです。
 
 
ところで、この動画って、無音で合ってます...か??

 

PCから再生しても、iPhoneから再生してみても、嵐のところしか音が出ないんですけど、私だけ??
 
無音でパーテーションごと移動する岡田のかわいらしいこと(〃艸〃)ムフッ
 
ってか、これ1人ずつ撮ってたってことは、合成ってことですよね!?
 
すごいですねー (๑°ㅁ°๑)✧˖°
 
なぜかKinKi Kidsだけは2人一緒で、ゼロディスタンスねーねー(笑)
 
微笑ましいけれど、心配にもなるけれど、
 
やっぱりV6のゼロディスタンスも見たいと強く思った、師走のV6はじめでした。
 
長々と大変失礼いたしました。
 
 
ではまた。
 
 
 
p.s.
師走に入り、ずいぶんと空気が冷たくなってきているので、
 
外出時はもちろんのこと、お部屋の中でもしっかり温かくして、
 
体も心もぽかぽかでお過ごしくださいね(*´-`*)♡