こんばんは。
 
11月最後の日曜日いかがお過ごしでしょうか。
 
書きかけの下書きを仕上げようと思ったら、それが山のようにあって、あっちをこっちにくっつけたり、分けたりしているうちに、もう何がなんやら。。。
 
これだけは!!
 
というものを再編集してアップしてみます。
 
 
お誕生日記事の中でビジュアルブックについて書かせていただきましたが、
 
「にこ健」では、今も配信ライブの衣裳を公開してくれていて、
 
フィフコレ2020AW、楽しませていただいております。
 
ちなみに、私も白い衣装が今季1番好きなデザインでした(〃∀〃)キャ♡笑
 
 
以前は、
 
“健ちゃんの背後で長野くんを撮る岡田くん”
 
“健ちゃんの背後で長野くんを撮る岡田くんを撮るイノッチ”
 
“V5を正面から撮る岡田くん(後ろ姿)”
 
“カメラを構える岡田くんを撮るカメラマンさん(正面から)”
 
の、お写真も公開してくれていましたよね(๑´ლ`๑)フフ♡
 
 
ってか、並んで「きゅんです」の指ハートポーズをする剛健のかわいさ何なんだ(((( ;゚ω゚))))!?!?
 
2人は配信でもしきりにやってましたけど、一体どちらが持ち込んだんでしょう??
 
健ちゃんかしら!?
 
剛くんかしら!?
 
いずれにせよ、TikTokに溢れる若い女の子に負けず劣らず、おじさんたちの「きゅんです」がかわいいとか勘弁してほしいですよ、まったく╮(•́ω•̀)╭
 
←嘘です。どんどんやってください(笑)
 
 
 
坂本くんの「Mギャラ」情報によると。。。
 
岡田くんってば、自前のカメラで撮りまくったメンバーのお写真をグループLINEに送って共有してくれたんだそうですよ。
 
なんと150枚くらいだとか。
 
坂本くん曰く、良い写真がいっぱいあったそうです。
 
 
「風景や空を撮るのが好き」
 
「人を撮ることはほとんどない」
 
「メンバーは絶対撮らへん」
 
 
なんて言っていた、あの末っ子がですよ。
 
V6のグループLINEに嬉々として自分が撮ったメンバーの写真を150枚も送り付けてくるって。。。
 
 
泣けるわ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
すみません、あれこれ編集しているせいで絶賛ノスタルジーモード継続中です。
 
どさくさですが、「nostalgie」はめちゃくちゃ良い曲なので一聴の価値あり。
 
 
ビジュアルブックの中身もだいぶ気になるところなのですが、
 
その前に真っ黒な表紙がスーパーかっこいい…(*꒦ິㅂ꒦ີ)キラキラ
 
結成日の新聞広告しかり、顏写真にしないところが、渋6。
 
 
掌の次は数字ですか。。。
 
 
19950904/19951101
19710724/19721009/19760517
19790220/19790702/19801118
789004800/9132/25
20201101

V6

 

 

これって。。。

 


結成日/デビュー日
トニセンの誕生日(坂本くん/長野くん/イノッチ)

カミセンの誕生日(剛くん/健ちゃん/岡田くん)

1995年11月1日18時25分から配信開始時間までに経過した秒数/日数/年数
25周年記念日

 

 

泣けるわ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

相変わらずV6のスタッフさんは粋なことをしてくださいますよね…(*꒦ິㅂ꒦ີ)キラキラ


 

ちなみに、私がなぜ下から3番目の数字に気づいたのかというと。。。

 

 

ゆずの15周年ライブで、

 

「これからも20年、50年、100年まではちょっとムリかもしれないけど(笑)、待ってくれている人がいる限り、歌を届けていきたいです。」

 

と、リーダーの北川さんが言ってくれましてね。

 

帰りの電車の中で、なんとなく20周年、50周年、100周年の西暦を頭の中で思い浮かべて。。。

 

ふと思いついて!

 

ゆずのメモリアルな日を計算してみたんです。

 

←暇人。


 

私はV6ファンでもあるので、ついでにV6のメモリアルな日も計算しておいたんです。

 

←暇人。

 


10000日:2023年3月19日(27歳 4ヶ月と18日)
 

20000日:2050年8月4日(54歳 9ヶ月と 3日)
 

30000日:2077年12月20日(82歳 1ヶ月と19日)

 

 

 (生年:1995年11月1日18時25分~現在:2020年11月1日18時25分で計算してみてください。)

 

 

メンバーの年齢や自分の年齢を重ね合わせて、

 

10000日は迎えられたらいいなぁ~とか、

 

30000日はちょっと厳しいだろうけど、

 

20000日はいけるか!?

 

みたいなことを漠然と考えながら家路に着いて、

 

あの日からずっと、地味にゆずとV6の10000日カウントダウンを携帯でし続けること5年とちょっと。
 
そのおかげで割とすぐに気づけたんだから、意味もあったってもんですかね(笑)
 
 
大事な25周年おめでとう記事も、ライブ配信の記事もアップできず、不甲斐ないファンで大変恐縮ではありますが。。。
 
 
「これからも10000日、20000日、30000日まではちょっとムリかもしれないけど(笑)、V6がいる限り、共に歩んでいきたいです。」
 
 
なんてことを思っております。
 
※もちろん、ゆずにも。
(腐ってもゆずファン)
 
 
とにもかくにも、V6愛の深い方たちが撮ってくださったお写真が満載の「V6 Visual Book For the 25th anniversary」は絶対買いです!!
 
HPに掲載されているお写真もとっても素敵♡
 
この1枚だけでも喜んで買わせていただきますと思ったので、岡田くんのお写真も楽しみにしています♡
 
ご購入がまだ&買い足しをご検討中の方は、
 
明日、11月30日(月)23:00まで
 
なのでお早めに。
 

 

...週末のうちにこれを言っておきたかっただけです( ˊᵕˋ ;)

 

そんなわけで長々と大変失礼いたしました。

 

 

ではまた。

 

 
 
p.s.
今さら記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。
 
鮮度0の回顧記事が続くかもしれませんが、何卒、広いお心でお付き合いいただけますと幸いです。
 
素敵な週末を♪