こんばんは。
 
しばらくご無沙汰しておりました。
 
 
えーっと。。。
 
 
ハロウィンおばけハロウィンHappy Halloweenハロウィンおばけハロウィン
 
 
じゃなくて、
 
 
のらこ、生きてます…|д꒪ͧ)))
 
 

今月半ばからすっかり更新が滞ってしまい、誠に申し訳ありませんでした(((;A;)))アノ、ソノ、ゴメンナサイ...

 
 
先月の52枚目の シングル「It's my life / PINEAPPLE 」発売から、
 
25周年祭りの露出ラッシュが始まったかと思えば、
 
『愛なんだ2020』と『461個のおべんとう』の番宣も重なって、
 
まさに、25周年の祭りは続くよ、どこまでも。
 
ありがたいことに今月も嬉しい悲鳴で大忙し。
 
録画が溜まって、雑誌チェックが追いつかず、仕事に追われて、私生活に追い詰められて、完全なるキャパオーバーでブログまで手が回りませんでした(৹˃̵﹏˂̵৹)
 
 
更新が止まった週末、

『炎の体育会TV生放送2時間スペシャル』に坂本くんがご出演。

 

当日は雨が降っていて非常に寒かったので、

 

“ヒットも打ってほしいけど、大事なライブが控えてるし、風邪ひかないでー!怪我しないでー!膝もお大事にー!!”

 

と、心の中で叫びながら拝見させていただきました。

 

いや、普通に録画だったんですけどね(((*_*;

 

すると、応援VTRに登場した健ちゃんが、

 

「怪我だけはしないように。ライブも控えてるんでお願いします。」

 

と言っていて、思わず笑ってしまいました。

 

残念ながらヒットとはなりませんでしたが、相変わらずユニフォーム姿がお似合いでひたすら眼福♡

 

(レイザーラモンRGさん扮する若い頃の剛くんは...ノーコメントで。笑)

 

イノッチは『鉄腕DASH』にご出演。

 

そして、週明け月曜日は、健ちゃんが『有田プレビュールーム』にご出演。

 
翌々日の木曜日には、『VS嵐』にV6が揃ってご出演。
 
これまた見どころしかなかったですね( ✧Д✧) カッ!!
 
そして、今日も今日とて、『王様のブランチ』に長野くんと健ちゃんがご出演。
 
イノッチの映画の番宣番組もありましたね。(こちらは未確認)
 
『王様のブランチ』は、「買い物の達人」のコーナーの特別編、「V6の達人」。
 
豪華賞品の獲得をかけてクイズに挑戦。
 
MCを務めるのは、ご本人曰く、“家族とV6を愛する男”、アルコ&ピースの平子さん。
 
長野くんのご希望の商品は。。。
 
代官山にあるお店yumiko iihoshi porcelainのオーバルプレート
 
セレクトショップで見つけて欲しかったそうな。
 
「学校へ行こう!」未成年の主張クイズに挑戦した長野くんは、平子さんがめちゃくちゃ導いてくれて見事正解(笑)。商品GET。
 
健ちゃんのご希望の商品は。。。
 
フランス産高級チーズ、チーズのプリンス ボーフォールA.O.P.エテ
 
B-RAPハイスクールのコーナーで大人気だった軟式globeのパークマンサー(「そうだよアホだよ♪」 ネタ)の新作の問題に自力で見事正解。こちらも商品GET。
 
平子さんに、
 
「メンバー皆さん集まってね、輪になって(チーズフォンデュ)なんていいんじゃないですか」
 
と、言われてましたよ♪

 
さらにもう一品。
 
長野くんのご希望の商品は。。。
 
京橋の老舗・白木屋傳兵衛の棕櫚(しゅろ)箒。
 
ヤシ科の植物の皮を使って職人さんが丁寧に銅線を手巻きして作る高級な逸品。
 
鬼毛上・胴巻き・9玉
健ちゃんのご希望の商品は。。。
 
SONYの最新ヘッドホンWH-1000XM4
 
ここで注目の発言がありました!
 
健ちゃん:ウチの岡田さんがですね、「25周年ということで、楽曲制作だとかいろんなことをしていく上で、同じヘッドホンでデモテープだとかそういうのを聴きましょう」っていうことで、みんなで買おうって言って、岡田は1番最初にこのSONYのヘッドホンを買ったんですけど、URLを僕らに送ってくれて、すぐさま井ノ原くんが買って、残りの人たちはまだたぶん。。。(長野くんに向かって)買った?
 
長野くん:(ウィスパーで)買ってない。
 
平子さん:へぇ〜V6のみんなURLやりとりしてるんだぁ〜♡(笑)
 
健ちゃん:今年初めてグループLINEを。。。
 
長野くん:初めてですよ。
 
健ちゃん:ちょっと前まではスマートフォン持ってなかったんですよ。
 
長野くん:それもあって俺は交われないっていうのもありましたけどね。僕もスマホになったんで(笑)
 
 
同じヘッドホンで聴きましょうってわざわざURLをグループLINEに送る末っ子のかわいらしいこと。
 
ってか、25周年を迎えて、そんなことを言うほどグループへの想いが芽生えたのかと思うと泣けます(´;ω;`)ウッ…
 
あの頃の自分に教えてあげたいですよ、ほんと。
 
 
これらの商品をかけて、芸人さんのなすなかにしさんのオリジナルゲームに挑戦。
 
長野くんが挑戦したのは、《キング・オブ・クリーン》。
 
※箒を持ったイラストのうち、裏面で実際に履いているものを当てる。
「僕ははかないと思うなぁ〜」など、こちらでも導いてもらって見事正解(笑)
 
 
健ちゃんが挑戦したのは、《THE ベッドホン》。
 
※後ろを向いてヘッドホンをつけているおじさんのイラストのうち、「WAになっておどろう」を聴いているおじさんは誰?
 
見事自力で正解。商品GET。
 
「間に合って木曜」
 
「種巻いて育てよ」
 
とか、間違いバージョンも微妙にかすってて面白かったです(笑)
 
 
ってことで。。。
 
上記のイヤホンを買えば、岡田くんとイノッチと健ちゃんとお揃いになるってことですよー!!
 
個人的にはワイヤレスイヤホンの夢諦めてないですけども|ω・`)
 
オンラインライブライブの告知もしてました!!
 
「自分たちでもどんな感じのコンサートになるのかってことはまだ未体験な部分で分からないんですけど、配信だからこそできるコンサートをやりたいなと思ってます。」
 
とのこと。
 

 

本日、10月31日(土)

20:00~
「V6 For the 25th Anniversary」
【前夜祭】


※見逃し配信:10/31(土)配信終了〜11/1日(日)16:00まで

 

21:00〜

テレ東『アド街ック天国』(井ノ原)

 

23:30〜

TBS『人生最高レストラン』(長野)

 

 

・11月1日(日)

10:25〜

日テレ『ニノさん』(井ノ原)

 

14:00〜

TBS『V6の愛なんだ2020ナビ』

 

 

明日、11月1日(日)

18:25~

「V6 For the 25th Anniversary」

【25周年LIVE】

※見逃し配信なし


21:00〜

日テレ『行列のできる法律相談所』(井ノ原)

 

22:00〜

TBS『林先生の初耳学』(三宅)

 

 

今日も忙しいし、明日も盛だくさん。

 

 

昨夜、スタメモも更新されてましたね!!

 

配信ライブまで、あと2日!

 

一夜明けて、もう配信ライブまであと1日。

 

前夜祭当日。

 

もうまもなく始まりますね!!

 
仕事を終えてダッシュで帰ってきました。
 
ギリギリセーフです。
 
すでにV6の音楽のインストが流れてます♪
 
イノッチの『アド街』とトニセンのラジオ『ネクジェネ』があるので、前夜祭は1時間弱ですかね??
 
明日のライブは、健ラヂによると1時間半くらいとのこと。
 
FC限定が30分くらいある感じでしょうか??
 
そして、場所はやっぱり聖地・代々木??
 
明日のことも気になるけれど、まずは前夜祭に集中せねば!!
 
 
というわけで、ネット環境と整えて、グッズも先ほど改めて出してきました。
 
今回ばかりはお祝い&記念に大人買いしてみたので全部並べると壮観です。
 
うちわは、黒地に金文字の裏面もシックでクールで抜群に映えてますキラキラ
 
「にこ健」の健ちゃん曰く、
 
みんなと見つめ合うことができるから
 
と、写真を大きくしてもらったんだそうです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♥*。
 
うちわは持って帰るのもかさばるのでいつもは買わないのですが、そんなこと聞いちゃったら見つめ合うしかない。
 
インスト聴きながら見つめ合ってます(笑)
 
アクスタは、カミセンとトニセンに別れてプチプチに梱包されていて、にんまり照れ
 
緊張しながらいざ組み立ててみましたら、“ねずみ健ちゃん”よりも全体的にちっちゃかった“アクスタ6”にきゅんとしました(笑)
 
 
箱の横のバーコード風の[*0025*]の印刷もいいですよね。
 
なんとなく気になってバーコードリーダーで読み込んでみたら[Code39]。
 
これは「サンキュー」の意??
 
単なる偶然なのか、それともスタッフさんの粋なお心遣いなのかは分かりかねますが、せっかくなのでこの箱のままとっておこうかなと思いました(笑)
 
←ダンボールかさばる📦あせる
 
とにもかくにも、アクスタ6を並べて、うちわも目の前に立てかけて準備万端です。
 
V6ファンの皆さま、盛り上がっていきましょう+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚.
 
ではまた。
 
 

 

 
 
p.s.
テレビもどれが予約済みで、どれがノーマークなのか、もうわけが分かりません。
 
雑誌に関しては、あれも表紙!これも表紙!またまた表紙!
 
今更すぎですが、個人的な覚書と備忘録を兼ねて、今月分もまとめも載せておきます。

 

 

【テレビ&映画】
・11月3日(火)

19:00~
TBS『V6の愛なんだ2020』(V6)

 

・11月4日(水)

23:00〜

フジテレビ『TOKIOカケル』(井ノ原)

 

・11月5日(木)

22:00~
TBS『有吉・櫻井のTHE夜会』(井ノ原)

 

・11月6日(金)
映画『461個のおべんとう』公開
 
19:00〜
日テレ『沸騰ワード10 2時間SP』(井ノ原)
 

23:00〜

TBS『A-Studio+』(井ノ原)

 

 

・11月7日(土)

17:15〜

テレビ東京『モノイズム』(井ノ原)


・11月8日(日)

7:00〜

フジテレビ『ボクらの時代』(井ノ原)

 

11:25~
テレビ東京『男子ごはん』(井ノ原)

 

 

【雑誌】

 

10月13日(火)
☆『週刊SPA!10/20・27合併号』(V6表紙)

 

10月14日(水)
☆『テレビステーション』連載(井ノ原)
VS嵐、THE夜会リポ

☆『週刊 TVガイド』(V6)


☆『週刊 ザテレビジョン』(V6)
「V6の愛なんだ2020」座談会前編

 

10月17日(土)
☆『ピクトアップ』(井ノ原表紙)


10月20日(火)
☆『女性自身』(V6)
特別グラビアVS嵐

 

☆『DVD&動画配信でーた』(井ノ原)

 

★『SALUS 11月号』(井ノ原)

東急線沿線で無料配布してるフリーペーパー

 

10月21日(水)

☆『週刊 ザテレビジョン』(V6)
「V6の愛なんだ2020」座談会後編

 

☆『FLIX』(井ノ原表紙)

 

☆『SCREEN』(井ノ原)

10月22日(木)
☆『ポポロ』
「V6 祝25周年! かわいいからカッコいいまで満載! 6人の青春アルバム」

10月24(土)

☆『GOETHE(ゲーテ) 』(表紙V6)
プロのアイドル集団、V6の仕事論に迫る

 
☆『TV fan』(V6表紙、井ノ原)
 
☆『月刊 TVnabi 12月号』(V6表紙)
「愛なんだ2020」
「For the 25th anniversary」
 

☆『月刊 TVガイド 12月号』連載(長野)&(V6、井ノ原)

V6恒例特番グラビア

 

☆『月刊 ザテレビジョン 12月号』(V6、井ノ原)
ジャニーズ“最強の絆”SHOT
「愛なんだ2020」&25周年への想い
 
☆『デジタルTVガイド』(V6表紙)
 
☆『スカパー!TVガイドBS+CS』(井ノ原表紙)
周囲をやわらかく巻き込む和ませ力
 
☆『スカパー!TVガイドプレミアム』(井ノ原表紙)

 

☆『レタスクラブ 11月増刊号』(井ノ原)

 

10月27日(火)

☆『婦人公論』(井ノ原)

 

10月28日(水)

☆『週刊 ザテレビジョン』(V6表紙)

 

☆『週刊 TVガイド』(V6表紙)

 

☆『TV LIFE』(V6、井ノ原)
「V6の愛なんだ2020」インタビュー

 

☆『TVstation』(井ノ原)

 

☆『TVガイドAlpha EPISODE JJ』(井ノ原)

 

10月29日(木)

☆『メンズユニット vol.3』(井ノ原)

 

10月30日(金)
☆『RiCE』(表紙:井ノ原)

 

☆『Seventeen』(井ノ原)

 

10月31日(土)

☆日刊スポーツ『サタデージャニーズ』(井ノ原)

 

11月1日(日)

☆『Men’s PREPPY 2020年12月号』(井ノ原表紙)

 

11月2日(月)
『サンデー毎日』(井ノ原表紙)

 

 

【その他】
 
☆「V6 For the 25th Anniversary」グッズオフショット<44点>が販売されます。

ジャニーズショップ:11月1日(日)~
 
ジャニーズショップ オンラインストア:11月8日(日)~

 

 

☆V6の25周年を記念した「V6 Visual Book」が発売されます。 
 
2020年11月1日の配信ライブに向けて、メンバーが費やした時間の一部をVisual Bookとして編集。
 ビハインドシーンだけでなく、撮り下ろし写真や11月1日のライブ写真も収録し、 全148ページのボリュームでV6の配信ライブへの“軌跡”を余すところなくお届けいたします。 
 
ジャニーズショップオンライン限定
 
 11月1日(日)5:00~11月30日(月)23:00まで

 

 


祭りは続くよ、来年も。

 
 
【テレビ】
・2021年1月10日(日)スタート!

 

井ノ原快彦主演、プレミアムドラマ 『カンパニー』

 

(BSプレミアム・BS4K 毎週日曜 よる10時から10時49分 全8回)

 

 

 

【映画】

・2021年2月5日(金)全国公開
『ザ・ファブル 第二章』
 
 
さらに、さらに!!
 
 
【舞台】
PARCO 劇場オープニング・シリーズ
『藪原検校(やぶはらけんぎょう)』
 
《東京公演》
公演期間 : 2021年2月10日(水)~3月7日(日)
 
《名古屋公演》
公演日程 : 2021年3月9日(火)・3月10日(水)
 
《石川公演》
公演日程 : 2021年3月13日(土)・3月14日(日)
 
《京都公演》
公演日程 : 2021年3月18日(木)~3月21日(日)
 
チケット料金 : 13,000 円(全席指定・税込)、U-25 チケット=6,000 円(観劇時25歳以下対象、要身分証明証、当日指定席券引換/チケットぴあにて前売販売のみの取扱い)

チケット一般発売日 : 2020年12月12日(土)
 
※FCチケットあり
 
 
愛之助さん、海老蔵さんときて、猿之助さん。
 
こんなに歌舞伎の方とご共演されているなんてすごいキラキラ
 
それも今度は1人6役!!
 
どんどん可能性が広がっていきますね。
 
個人的には松雪さんとの『名探偵保健室のオバさん』コンビ復活に胸アツです。
 
もう20年以上も前だという事実が怖い滝汗滝汗
 
 
とにもかくにも、来年のお仕事が決まっているというだけで寿命が延びます(笑)
 
ありがたや、ありがたやお願い
 
 
『鬼滅の刃』が記録的大ヒットとなっていますが、コロナで大打撃を受けたエンタメ業界の救世主にあやかって、イノッチの映画も多くの方に届きますように。
 
そして、来年の岡田くんの映画と健ちゃんの舞台の幕開けの頃にはコロナが完全に終息していますように。
 
 
...p.sの分量じゃないですね、大変申し訳ございませんm(_ _;)m
 
最後まで長々とお付き合いいただきありがとうございました。
 
書きかけの下書きがどっさり溜まっているもので、これがあれで、こっちがあっちで、そっちがどっちで、もう何が何やら…(˘-ω-˘ ).。oஇ
 
取捨選択しながら徐々にアップしていかれればと思っています。
 
よろしければまたお付き合いいただけますと幸いです。