こんばんは。

 

少々ご無沙汰してしまいました。

 

今朝はいろいろと驚きました。

 

まず何といっても、

 

【ジャニーズ事務所が47都道府県にPCR検査装置を支援 V6が代表で贈呈式に出席】

 
『SONGS』では、“ジャニーズの長男的な立場”なんて話もありましたが、
 
正直、こういうのにV6が選ばれることってあんまりないのでビックリΣ( °△° )!!
 
 

あれ?健ちゃんと岡田くんは??と思ったら。。。

 

 

「本来、本日の贈呈式は6人で出る予定だったのですが。急きょのことだったので、ちょっと読ませていただきます。我々V6のメンバーも、全員PCR検査を受け、全員陰性ではございました。ですが、マネジャーが発症日近辺で個別に同行しておりました三宅、岡田につきましては、念のため、濃厚接触者に該当する可能性を考慮しまして、本日の贈呈式への出席は見送らせていただくことにしました。改めまして、このたびのご心配とご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。」

 

「ご心配なく。先程まで僕らも2人と一緒だったんです。いったんメークまでしておりましたが、落としておりました。一応大事を取ってということだったので…」

 
その後、正式に濃厚接触者には該当しないとの保健所の判断を受けたそうです。
 
変わらず活動できるということでひとまずほっとしました。
 

 

最新の「にこ健」よると、マネージャーさんも症状はあるもののお元気にされているそうです。

どうぞゆっくり静養していただき、ご快復されますことを願っております。



コロナは気をつけていない人がかかるわけでもなければ、気をつけている人がかからないわけでもないんですよね。

 

改めて、気を引き締めていかねば!と思いました。

 
 
 
それにしても。。。
 

坂本くんがガッチガチに緊張している中、


剛くんの日焼けエピソードをサラッとぶっこんでくるイノッチ(笑)


こんなかしこまった場にもかかわらず、


さすがのトーク力を発揮して、まるでMCのように場を回している姿に気持ちがふっと和みました(*´︶`*)♡

 

 


 

そんな安定と信頼のV6の特番『V6の愛なんだ2020』の放送日も決まりましたねー!!

 

 

11月3日(火・祝)19:00

 

放送決定!!

 

 

予告スポットもいくつか流れていました。

 

お揃いのユニフォームを着て円陣を組んでいる姿だったり、
 
剛くんが先生と思われる女性の手を引いて大縄跳びを一緒に飛んでいたり、
 
健ちゃんが体操服を着て学生さんたちに混ざって何の違和感もなく座っていたり、
 
坂本くんがトロンボーンを吹いていたり、
 

長野くんがフラッグを振っていたり、

 

岡田くんがそっと涙を拭っていたり、

 

気になるシーンばかり( *´艸`)♪

 

 

つい先日も、健ちゃんが「にこ健」でロケに行ったことを書いてくれていましたが、
 
もうロケはすべて無事に終了したのでしょうかね??
 
どうか無事に放送日を迎えてほしいなと思います。

 

 

 

ところで、11月3日(火・祝)と言えば。。。

 
 
20周年の時の『学校へ行こう!2015』の 放送日も、11月3日(火・祝) でしたよね。

 
11月1日が日曜日で、5年前と暦がまるっきり一緒じゃん!!
 

と、昨年気づいた時には震えました。カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
 

絶対コンサートあるでしょ!!
 
今度こそ会場でお祝いしたい!!
 

と、心の底から思っていました。
 

年が明けてみれば、まさかのコロナ禍に見舞われ、世の中が一変してしまい、
 
コンサートツアーはできなくなってしまいました。
 
残念ながら5年前のように直接会うことは叶わないけれど、
 
前日と記念日に配信をやってくれることが発表されて胸アツでした(☍﹏⁰)。キラキラ
 
この上、特番『V6愛なんだ2020』の放送日まで被せてくるとは...アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 
 
V6、おそるべし!!!!!!
 
 
今月も来月も盛りだくさんですね 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
 

 

10/17(土)19:00〜
TBS『炎の体育会TV生放送2時間スペシャル』(坂本)

10/22(木)19:00〜
フジテレビ『VS嵐3時間スペシャル』(V6)

 

10/31(土)  「V6 For the 25th Anniversary」前夜祭

 

11/1(日) 「V6 For the 25th Anniversary」ライブ配信


11/3(火)19:00〜
『V6の愛なんだ2020』(V6)

 

11/6(金)

映画『461個のおべんとう』公開(井ノ原)
 


さらに!!

 


\2021年2月5日(金)公開決定!/

 

『#ザ・ファブル 第二章』(岡田)


「燃えよ剣」よりも先にこちらが公開になるとは(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

 

いずれにしても無事に公開できることを願うばかりです。
 
 
こんな世の中ですが、今月も来月も、きっと再来月も、そして、来年も。。。
 
祭りは続くよ、どこまでも。

V6のおかげで日々を楽しく生きられていることに心より感謝ですお願いハート
 
 
コロナ、インフルエンザ、台風など、何かと心配は尽きませんけど、
 
V6のメンバーはじめ、スタッフさん、関係者さま、ファンの皆さま、
 
チームV6、みんなみんなどうか健康で安全に過ごせますように。
 
 
 
p.s.
明日...いや、もう今日ですね。
 
今日から順次、連日編集してきた記事をアップさせていただきます。
 
長文記事ばかり続けて更新しますが、適当に読み流してくださいね(((^_^;)
 
ではまた(*´-`*).。oO(明るくなってからお会いしましょう)