こんにちは。

 

またまた寄り道、失礼いたします。

 

 

「V6 For the 25th Anniversary」

 

グッズ販売が、今朝のAM5時から始まりましたねー!!

 

 

・個人ジャンボうちわ(6種)

 

・個人アクリルスタンド(6種)

 

 

10月3日(土)5:00 ~ 11月15日(日)23:00

 

※販売期限内であれば確実に購入可能。

 

※売り切れになることはない。

 

※お一人様1商品2点まで。

 

※10月9日(金)までの注文なら、10月下旬には発送予定。

 

※10月10日(日)以降の注文は、11月上旬より随時発送予定。

 

 

 

 

うちわは裏面もシックなデザインで、6人とも大人の色気半端ないキラキラキラキラ

 

アクスタこと、アクリルスタンドは、健ちゃん念願の一品ですね。
 
舞台『二十日鼠と人間』(2019年)のグッズ会議の中でアクスタという存在を知り、
 
アクリルスタンド&シールセット 2種(cool/cute)各1,200円(税込) で販売した過去がありまして。。。
 

 

結構ね、どういう風な感じで喜んでもらえるか、楽しみにしてたんだよ、これは。でも後々は。。。

ほかのメンバー嫌がるかなー、後々はやっぱね、これなんで作ったかっていうと、布石を打ってさ、本当は6体欲しいわけですよ、私は。並べたい。6体。次の、いつやるか分からないけど、コンサート辺りではやりたいよね。

だからさ、思うわけよ。嫌がるも何もさ、あんたたち使わないんだからさ、写真だけ撮らせてよって話だよね。どうせ使わないんだから。使うのファンの子なんだからさ、ファンの子が一番喜ぶやつで良いじゃんねー。

 

(三宅健のラヂオ 2018年10月15日放送分より)

 

 

健ちゃんが頑張って説得してくれたのかなぁ~ありがたいなぁ~( *´艸`)

 

ご本人もアクスタが大のお気に入りだったご様子なので、見事に実現して喜んでいるのかなと思うとにんまりです照れ照れ

 

ファンがキャッキャして喜んでいるであろうことを見越して、今頃しめしめしていたりしてニヤリニヤリ

 
なぁ~んて思っていたら。。。
 
まったく、ほんとまったく同じことを、50th Single「Super Powers/Right Now」発売の記事の中でも書いていて、苦笑いが止まりませんでした(苦笑)
 
2年も経ったのにアップデートが皆無って人としてどうなんだ...(;-ω-) =3 ハァ~
 

ってことで、過去記事を貼るのも何なので、

 

詳しくは公式さんの書き起こしをご覧ください。

 

※一番下のパートです。

 

 

 

販売してくれるだけで嬉しいし、ありがたいなと心の底から思っているのに、

 

ラインナップがちょっぴり寂しいなと思ってしまった自分もいたりして(ノε;。)+゚o グスン

 

我ながら強欲で嫌になります;;

 

もっとも他のグループは、発表されていたツアーが延期だの中止になってしまったわけですもんね。

 

1日しかないオンラインライブのために、新しいペンライトっていうのもなんかちょっと違うなとも思いますし、

 

やっぱり会場であの美しいペンライトの海を見たいし、見せてあげたい気持ちが強いです。

 

そうさ!!

 

会場で会えることが決まった時に、その時に販売されるであろう新しいペンライトを持っていく方が断然いい。

 

できればパンフレットは欲しかったなぁ。。。なんて。

 

まぁね、それだって今、雑誌めっちゃ出てますし( ;∀;)

 

まだ読めてないのもあるし、これから発売されるのもいっぱいありますし( ;∀;)

 

新しい生活様式を楽しく過ごせるような、25周年の記念になるようなアイテムを考えてくれているというお話もありますもんね( ;∀;)

 

ギリギリ間に合わせたようなものはいらないし、コンサートが終わった後も使えるものじゃないともったいないし、意味がないって。

 

完成度にもしっかりこだわりたいから、そうなると工場の問題もあって、今年中には難しいだろうって。

 

健ちゃんがコロナ禍の夏真っ只中にラヂオでそう言っていました。

 

きっと時間をかけて、想いを込めて、ファンが喜ぶような、とびきりかわいいものを作ってくれることと思います。

 

なので、こちらは気長に楽しみに待つこととしましょう(∩ˊᵕˋ∩)♡

 

 

詳しくは下記をご覧ください。

 

※こちらも一番下のパートです。

 

 

 

“今”提供してもらえるものを、“今”とことん楽しんだもん勝ち!!

 

 

ってことで、さっそく注文しましたよ♪

 

前夜祭とライブ当日は、アクスタ6を6人ずらっと並べて、

 

ぼっちだけどぼっちじゃない形でスタンバっていようと思います «٩(*´∀`*)۶»

 

無事、前夜祭までに届きますように。

 

 

 

願わくば。。。

 

オンラインライブだけど、特製の紙チケも一緒に届けてくれたりしないですかね。

 

やっぱり名前入りの紙チケって特別だと思うんです。

 

そして、アーカイブも何卒!!

 

オンラインだからこそできることだと思うんです。

 

 

久しぶりにゆずの運営さんいい仕事してるなって思った案件だったものでつい。。。

 

最後まで欲深くてすみませんあせるあせる

 

 

 

ではまた。