こんにちは。
 
もう8月ですね。
 
少々ご無沙汰してしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
元の繁忙期に加えて、コロナのしわ寄せで、やらなきゃならないことがありすぎて、
 
『音楽の日』のこととか、QUIZ CHALLENGEのこととか、V6辞典のこととか。。。
 
書きたいことをまったく書けないまま、8月に突入してしまいましたm(_ _;)m
 
 
ちなみに、本日、8月1日は「パインの日」だそうです。
 
※沖縄県の農林省が8月1日を「8(ぱ)1(い)ん」の語呂合わせで「パインの日」と制定。
 
 
 
まず、これだけは言わせてください。
 
 
 

パインの日に、「PINEAPPLE」を視聴開始してくるV6 & avexさん

 

 

 

最高かっ!!

 

 

 

 

めっっっっっっちゃお洒落じゃーん(  ;∀;)♡

 

 
でもって、このお洒落曲に、どちゃくそかっこいいダンスでしょ??
 
 
でもって、CDの初回B盤の特典映像は毎度お馴染みの和田さん監修とのこと。
 
和田英智さんTwitter
9月23日(水)に発売されるV6の52th single『It's my life/PINEAPPLE』初回盤Bに収録されている特典映像を担当させていただきました。更に今年はV6結成25周年ということでavexさんも気合い入ってまして、なんとVTR企画が2本も収録!そしてその二本とも担当させていただきまして、光栄の極みです。是非!
 
話の分かる富豪こと、我らがavexさんも気合い入ってるってよー!!
 
 
ジャケ写もかっこいいし、楽曲もかっこいいし、特典も盛りだくさんだし、
 
 

勤続25年の男たちの、新作。

 

 

勤続25年、52作目。

 

 

控えめに言って、半端ない。

 

 

確実に仕留めにきてます。

 

 
 
し・か・も!!
 
 
 
本日、 21時、『HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP』で、さっそく「PINEAPPLE」観られちゃうってよー!!
 
 

昼間に視聴開始したばっかりの新曲を、その日の夜には番組で初披露してくれちゃうV6

 

 

 

最高かっ!!

 

 

 

久しぶりの『HEY!HEY!HEY!』(の後身番組)で、

 

 

  • 「MUSIC FOR THE PEOPLE」
    「PINEAPPLE」
 
 
デビュー曲と最新曲、2曲披露してくるV6
 
 
 
最高かって!!
 

 
←ええ、最高で最強ですよね。知ってます(笑)
 
 
 
昨日の「にこ健」で、
 
 
あんまり過度な期待はせずに早く寝てください
 
 
と言いつつ。。。
 
 
うっかり録画を忘れたり、観るのを忘れてしまった人は、二度と這いあがれないくらい後悔するので、気をつけましょう(笑)。
 
 
なんて煽って(匂わせて)、
 
 
HDDの整理と録画予約を済ませておくことをお勧めしていらっしゃいましたが、
 
 
健ちゃあーん(  ;∀;)♡
 
 
眠い目こすって必死にレコーダーの容量を空けられた方、お疲れ様でした。
 
お仲間ですzzz(´-ω⊂゛)
 
 
 
また、上記の番組HPのみどころによると。。。
 
25周年を迎えるV6の『HEY!HEY!HEY!』出演VTRを一挙振り返り!さらにアニバーサリーを記念して広瀬香美がスタジオに登場!デビュー曲『MUSIC FOR THE PEOPLE』を熱唱する広瀬にV6全員が感激&爆笑!?
広瀬さんは、先月半ばにYouTubeでゆずの「夏色」も歌ってくれていたんですけど、

 

鍵盤をバンバン叩きながら、全身全霊で、全力疾走といった感じで、


ぜんぜん“ゆっくりゆっくり下って”ませんでした自転車DASH!(笑)

 

完全なる別物になってはいますが、


超パワフルで、超エネルギッシュで、超ハッピーで、超元気出ました音譜

 

元気出るし、わんこも可愛いので、よかったらご覧になってみてくださいε٩(º∀º)۶з

 

ゆずファンとしては、何気にファーストコンサートツアー(1998年)のTシャツ着てくれている広瀬さんにビックリです!

 

←レア中のレアアイテムTシャツ

 

 

歌の女王にここまで褒めてもらったあとで、こんなにも楽しそうに歌ってもらえたら「夏色」も本望だろうと思います。

 

 

 

少々脱線してしまいましたが、別記事に坂本くんのコメントも載っていました!

 

かなり久しぶりのトークでしたが、昔と変わらないダウンタウンのお二人との掛け合いがとても楽しかったです。愛のあるツッコミを今回もありがとうございます。
 
1996年から出演させていただいていて、今年デビュー25周年目にして、僕ら“トニセン”の名前を覚えていただけてよかったです。詳しくは番組をご覧ください(笑)。
 
V6が25周年の節目を迎えられたのは、ファンの皆さんのおかげです。みなさんに喜んでいただけることをやっていければと思いますので、楽しみに待っていてください。
 
 
昔は、岡田くんが浜ちゃんのお隣で、毎度愛のあるツッコミを受けていましたけど、
 
今回はソーシャルディスタンス仕様でがっつりアクリル板が...(ノД`)・゜・。
 
ちょっと切ないですが、健ちゃんも「にこ健」でとても楽しかったって書いていましたし、お写真も、ちょこっと流れているCMもめちゃくちゃ楽しそう♪
 
とりあえず、25周年目にして、“トニセン”の名前を覚えてもらえたようで何よりです(笑)
 
実際、他の番組でも、“トニセン”、“カミセン”が通じるか、毎回ファンもヒヤヒヤしていたりします...( ˘ω˘ ; )
 
 
 
そうそう、昨日の「にこ健」では、ダブルAサイドシングルのもう一方、「It’s my life」の振り付けの裏話がありましたね!
 
 
I LOVE YOU
 
 
の手話のところは、元のサンチェさんの振り付けでは、人差し指なしで親指と小指を立てた指文字の「や」だったと。
 
 
でも、それだと。。。
 
 
やばい ヤバい ヤバイ
 
 
になっちゃうから、
 
 
I LOVE YOUに変えてください!
 
 
って、健ちゃんがサンチェさんに進言したんですって(笑)
 
 
やばい ヤバい ヤバイ
 
 
と、歌っているV6もちょっと観てみたかったなと思ってしまいました笑い泣きハッ
 
 
あっ、このことは、ここだけのお話にしておいてくださいませ(笑)
 
 
←「にこ健」風
 
 
今夜観られる、どちゃくそかっこいいと噂の「PINEAPPLE」の振り付けはどんな感じになっているのやら、わくわくが止まりませね(ノノ>ω∩∩)キャキャ♪
 
 
楽しみだぁああ~~~~ (ノ*>∀<)ノ
 
 
 
コロナの感染者数も全国的に増えていますし、熱中症など気を抜けない日々ですが、
 
このブログを読んでくださった皆さまにとって素敵な8月の幕開けとなりますように。
 
 
ではまた。