こんばんは。

 

 

剛健1コ違いターン、すなわち、カミセン年子ミラクルターンが終了し、
 

 

剛健同じ年ターン突入まで、残すところあと数時間。

 
 
お誕生日記事の準備をしようとアメブロの編集ページを開くと。。。
 

 

 

すでに2020年7月2日の記事(下書き)がありました。

 

 

 

あれ?

 

 

いつの間に書いたんだっけ?

 

 

ラッキー♪

 

 

と思って、中を開いてみたら。。。

 

 

 

お誕生日記事でもなんでもなかったんですけど、

 

 

 

エライコッチャ!!(@゚д゚σ)σニュース!!

 

 

 

一部を載せますので、まぁ見てくださいな。

 

 

 

「にこ健668」を拝見しました。

 

 

ファンのみんなと25周年を盛り上げられる企画をどんどん考えてる。

 

 

そう言ってくれるだけで嬉しいというのに。。。

 

 

25周年を記念して、シングル51曲にまつわるクイズをみんなに出題して、ちゃんと全てのステージをクリア出来た人にだけお楽しみが待ってるっていうのはどうぉ?

 

 

こんな具体的なアイディアまで。。。

 

 

 

ぜひやってくださぁーい!

 

 

 

 

と、思わずスマホに向かって叫んでしまいました。

 

 

 

実現してくれたら嬉しいですけど、

 

 

仮に実現しなかったとしても、

 

 

ファンのみんなが喜んでくれたらそれが私にとって何よりも喜びです。

 

 

そう言ってくれるだけで、ファンとしてはじゅうぶん幸せです。

 

 

ありがとう、健ちゃん。

 

 

 

これって。。。

 

 

 

 

 

 

 

まさしくこれのことですよね (((;°Д°;))))!?!?

 

 

 

ひょっとして健ちゃん発案かな?
 
 
なんて思ってしまいました♪

 

 

 

とか、言ってる場合じゃなかった。

 

 

※アメ限記事です。

 

 

 

ひょっとしてもなにも。。。

 

 

 

 

やっぱり三宅健でした。

 

 

 

 

今の今まで気づかなかったなんて。。。

 

 

日々のことに精一杯な大人ってイヤですねぇ(;´∀`)

 

 

←昔の記憶は気持ち悪いくらい鮮明なのに、最近の記憶はあいまいなことが多い;;

 

 

 

 

改めまして、発案者である健ちゃん、実現してくださったavexのスタッフさんに心より感謝です。

 

 

こんなご時世でもファンが楽しめることを考えてご提供してくださるチームV6には、本当に感謝しかありません。

 

 

 

YouTubeで、ちょっとYOU、回数アップしちゃいなYO!
クイズに正解してスペシャルコンテンツにたどり着け!

 

 

 

この煽りも、健ちゃんからの指令(再生回数、回せぇ~!)も、
 
 
どこのツボを押したら、ファンをやる気スイッチが入るのかということを、つくづくよくご存知だなぁ~と思いました。
 
 
 
単純な私はおかげでまんまとギアが上がって、
 
 
いっちょやってやらぁ~!!
 
 
と、なりましたから(笑)
 
 
 
義務化してまで頑張る必要はぜんぜんないと思いますが、
 

 

チームV6の一員でもあるファンは、目の前の楽しそうなお祭りには乗っかって、思う存分キャッキャしたらいいと思うんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 
 
楽しませてもらって、勝手に再生回数も上がるなら、乗っかっておいて損はない。
 
 
売り上げや再生回数が上がって嬉しいのは、チームV6(メンバーも、ファンも、レコード会社も)みんな一緒。
 
ぶっちゃけ多くのファンはアイドルが慈善事業ではないことを理解しているし、
 
 
数字や結果次第で、その後の待遇が良くも悪くもなることを知っているじゃないですか。
 
 
今回も楽しんでできる範囲で再生回数を上げてみたら、
 
 
この先、良いことが待っているかもしれませんYO!
 
 
#V625QCのパスワードを完成させて観られるというご褒美ムービーで、
 
 
新曲発売決定!とか、オンラインイベント決定!とか、オンラインライブ決定!とか、嬉しいお知らせがあったら最高じゃない??
 
 
←まるで見当違いかもしれないですけど;;
 
 
こんな風に勝手に妄想しながらMV観るのも楽しいYO!
 
 
25年ついてきて、すっかり妄想力がたくましくなり、足りない分は妄想で補うStyle(笑)

 

 

とりあえず、私は朝起きたら新曲の「It’s my life」を 聴いて、
 
 
←最新のものが一番いい。
 
 
あとはその日の気分でいろいろ聴いています♪
 
 
←好きなものを聴いて何が悪い。
 
 
 
ワイヤレスで聴きたいので、グッズ化のご検討、何卒お願いします。
 
 
←どさくさ(笑)

 

 

 

 

そこそこ生きてきて、
 
 
「楽しい」と、「嬉しい」と、「美味しい」に囲まれていたら、
 
 
人間、結構、幸せでいられるなと思う、今日この頃です。
 
 
ありがたいことに、だいたいV6で賄えるんですよ、これがおいで(笑)
 
 
足りない分は妄想で補うStyleもなかなかおすすめですおいで(笑)
 

 

 

健ちゃんのお誕生日とともに、#V625QCの2回目が始まるということで、

 

 

お祭り気分にWAをかけて、頑張るよりも楽しんでいきましょう٩(*´∀`*)۶♪

 

 

 

 

ではまたお誕生日記事で。

 

 

諸々ちょっと遅くなっちゃうかもしれませんけど、私なりにお祝いの気持ちを飛ばしておきます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎