こんばんは。

 

昨日、日付が変わったくらいに、

 

『三宅健 with あさこ・梨乃・茜 春爛漫の房総半島5万円の旅』のつづき③

 

《鋸山ロープウェー編》を更新するつもりだったのですが。。。

 

 

V6が、本日16:00よりYouTubeでライブ映像「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」を期間限定で公開!

 

 

の衝撃で、うっかりしそびれてしまいました。

 

 

 

CDの特典映像に続いて、ライブ映像までびっくりびっくり

 

ジャニーズでは、後輩の嵐が、一足お先にライブ映像を公開していましたが、

 

MCはありませんでした。

 

それでも十分すぎるくらいありがたいご褒美だなと思っていたのに、

 

V6は、MC込みの本編フルVer.、さらには特典のドキュメントも完パケで公開。

 

 

avex様、太っ腹すぎますな。

 

 

 

さすがは、話の分かる富豪(笑)

 

 

 

私たちファンにとっては粋なご褒美だし、

 

他のグループのファンだったり、ジャニーズに興味のない方々に向けては、

 

最高のプロモーションでしかない。

 

むしろこれはV6のライブを見たことがなかった人たちにこそ見てもらって、

 

沼に引きずりこむ、またとないチャンスです!!

 

だって、我らがV6のライブは。。。

 

歌も踊りも照明もクオリティ高いし、MCは面白いし、雰囲気はあったかいし、

 

どこをとっても最高オブ最高で、めちゃくちゃ自慢じゃないですか!!

 

公式だからじゃんじゃん宣伝できちゃいますし、とりあえず。。。

 

海外サイトやTwitterなんかの違法動画を見られるよりはずっといい!!!!
 

 

 

楽曲いいでしょ?

 

 

衣装カッコイイでしょ?

 

 

照明キレイでしょ?

 

 

演出素晴らしいでしょ?

 

 

めちゃくちゃ踊ってるでしょ?

 

 

大人の色気半端ないっしょ??

 

 

MCの安定感さすがでしょ?

 

 

グッズもかわいいでしょ?

 

 

ドキュメンタリーの自然体で仲の良さが伝わってくるところがまた魅力的でしょ?

 

 

スタッフさんからもめちゃくちゃ愛されてるでしょ?

 

 

総じて。。。

 

 

V6って、メンバー想いで、ファン想いで、素敵なグループでしょ?

 

 

ジャニーズ事務所初の25周年(現役)、伊達じゃないでしょ?

 

 

 

実際にライブに参戦したく...なっちゃったでしょ??

 

 

 

みたいな(笑)
 
 
 

まぁぶっちゃけYouTubeで完全無料公開となると、

 

こっちは安くないお金出して買ったのに。。。

 

と思われる方も、中にはいらっしゃるかもしれませんが;;

 

 

 

いいんですよ。

 

ファンは動画で無料で見られようが、円盤も買うんですから(笑)

 

 円盤は円盤でちゃんと欲しいんですから(笑)

 

 

 

前回の手洗いのYouTube配信の記事でも言いましたけど、

  

お金を出す価値があると思ったものには、しのごの言わずにサクっと出す。

 

何なら頼むから払わせてくれ!!

 

それがファン心理というものじゃないですかてへぺろ札束

 

←おもいっきり主観ですけど;;

 

 

 

それに話の分かる富豪ことavex様は、こんなもんじゃないですからね。

 
 
 

【初回A盤】の特典は、

 
公開された『We are “The ONES” 完全密着ドキュメント』だけじゃくて、
 

『全国ツアーいいとこどり集』も見どころ満載!

 

いじられリーダー~We love ひろし~いのっちの盛り盛りトーク~ツンデレ森田 剛~V6大好き健ちゃん~”変人”岡田の大暴れ

 

 

これも最高に面白いんだからニヤリニヤリ

 

 

 

おっと、【初回A盤】だけじゃないんですよ。

 

 

【初回B盤】もあって!!

 

 

『全国ツアーMC集』に加えて、『カミセンMC集』なんてのも収録されてるし、

 

『長野生誕企画 “博のイイところ45”!』

 

←お誕生日企画完全版

 
『シンクロするまでリハに戻れま6!』

 

 

これもめちゃくちゃ面白いんだからニヤリニヤリ

 

 

 

さらに、さらに!!

 

 

【通常盤】には、V6名物、マルチアングルがついてる!!

 
 
「BEAT OF LIFE」
 
「Remember your love」
 
「会って話を」【20th Century】
 
「Get Naked」【Coming Century】
 
全4曲 × メンバーの人数分
 

これマジ最高なんだからニヤリニヤリ

 


 

ちょっとでもご興味を持たれた、そこのあなた。

 

よろしければ、ぜひDVD&Blu-ray、お買い求めくださいませ。

 

ライブの素晴らしさはもちろんのこと、特典、盛り盛り。

 

まさに至れり尽くせりで、満足度の高いV6の円盤。

 

どれも買って損はございません。

 

 

 

 

...なんて、勢い余ってがっつり宣伝(笑)

 

 

←ほとんどV6ファンの方しか読者さんはいませんけども;;

 

 

ご新規さんも、ご贔屓さんも、みんな一緒に、25周年を盛り上げていこうじぁ〜ないですか♪

 

 

 

 

本日は公式YouTubeに、新たに4曲のMVが追加されていましたよ!

 

 


「Can’t Get Enough(YouTube Ver.)」#満たされてない6

 

 

「ハナヒラケ(YouTube Ver.)」#冒険6

 

 

「Beautiful World(YouTube Ver.)」#Beautiful6

 

 

「by your side(YouTube Ver.)」#アンサーBelieveYourSmile6

 

 

 

相変わらず、タグ最高かっ!!

 

 

 

avexのスタッフ様。

 

毎日、ご丁寧に更新してくださって本当にありがとうございます。

 

温かいお心遣いと素敵な動画に、日々どうしても荒みがちな心を癒していただいております。

 

 

 

視聴はこちらから。

 

 

V6 - since1995(Playlist)

 

 

 

上記の曲(「ハナヒラケ」「by your side」はカップリング)が収録されている

 

アルバム『The ONES』の最後の曲、「The One」のMVに登場する小さな白い花。

 

 

ニリンソウの花言葉は、

 

 

「友情」「協力」「ずっと離れない」

 

 

 

こういうご時世では。。。

 

私を含め医療従事者ではない多くの人たちは、誰かを直接「救う」ことはできません。

 

でも、他者に優しさと思いやりの気持ちを示すことで、

 

そっと誰かを「掬う」ことはできるかもしれないと思っております。

 

「お疲れ様」とか「ありがとう」とか、一言かけてもらえるだけで、

 

ほっとできる瞬間や、笑顔になれる一瞬ががあるだけで、毎日が全然違いますから。

 

人に優しく。

 

それだけで掬われている、救われている人は確実にいるはず。

 

お互いにそう思って行動しましょう!

 

ストップ・ザ・ギスギスハート

 

 

image

 

 

本日も皆さまが健康で心穏やかに過ごせていますように。

 

明日もどうかご無事でいらしてくださいますように。

 

 

 

「悲しいことがあればもうすぐ楽しいことがあるから、明日も頑張ろうぜぇ~!!by坂本くん」

 

 

 

 

p.s.

後ほど、『三宅健 with あさこ・梨乃・茜 春爛漫の房総半島5万円の旅』のつづき③

をアップしますね。

 

度々の更新で少々うっとおしいかもしれませんが、少しでも笑っていただけましたら幸いに存じます。

 

よろしければお付き合いくださいませ。

 

ではまた。