皆さん、いかがお過ごしでしょうか。。。|д・)チラッ

 

すっかりご無沙汰してしまいました。

ブログを始めて以来(...といってもまだ1ヵ月程度ですけど)、こんなにお休みしたのは初めてのことでした。

 

先週始めから健ちゃんのように少しばかり質の悪い風邪っぴきになってしまいまして。。。

少し回復したのをいいことに、ちょっと無理をして出張に行ったりしたせいか。。。治りかけの風邪がぶり返してしまい、数日ダウンしておりました。

毎度毎度、迷惑をかけたくなくて限界まで我慢や無理を重ねてしまい。。。

たった1日の早退で済んだかもしれないところを、数日お休みをいただいたりと結果的に最大の迷惑をかけてしまいがちなんです。。。

自分のためにも周りのためにも”無理をしない”それが私にとって毎年の課題でもあります。。。

 

ブログも、無理をせず、楽しんで続けていかれたらいいなと思っておりますニコニコ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、私がダウンしているうちに今年も年末恒例の雑誌祭りが始まっています。

週刊も月刊も・・・嬉しい悲鳴ですが、何がなんやらすでに置いていかれ気味です汗

皆さまはどの雑誌がお気に入りですか?

 

週刊TVガイドの“ワン”マンSHOWは一部始終コマ撮りでかわいいし、週刊ザテレビジョンのパジャマのけだるい色気や坂本くん&健ちゃんの肩枕も魅力的だし、 月刊TVガイドの犬のぬいぐるみとの個性溢れる抱っこショットやメンバー同士のツーショットとまさかの編み姿物にも萌えるし、月刊ザテレビジョンのこたつでにゃんことの共演も猫好きとしては見逃せないし、TVnaviの黒スーツ姿でのピンナップ&アイドルっぽいハートポーズ&ポジティブメッセージにもエネルギーをもらって。。。

 

V6勢ぞろいの供給過多に感謝しつつ。。。

 

個人的には。。。テレステの坂本くんに魂持ってかれました(笑)

 

赤い布をまとったスタイリッシュな色気が素敵すぎるお写真ラブ

お隣りのインタビューに目を向けると来年の目標は、”ミシンで泊まり仕事の時に下着を入れるためのエコバッグを作りたい”って。。。

カーテンとエプロンに続いて今度はエコバッグ。。。

女子力が高すぎるよ、リーダー。。。

お写真のカッコよさとインタビュー内容のギャップが半端ない坂本くん。。。

そんなところがまた素敵ですラブラブ(笑)

 

 

各種媒体さんで裏話も続々と解禁されていましたので、遅ればせながらまとめておきます。

 

【TVガイドお正月超特大号☆V6】

戌年にちなみ、V6がメンバーの“ワン”マンSHOWを“わん”ぱくに盛り上げてくれました!星型のペーパーシャワーを見て「何これ!?作ったの!?」と井ノ原さん。買った物だとお伝えすると「今はこんなの売ってるんだ~」と感心されていました。

 

誌面にもありますが、この星型のペーパーシャワーを「豆」と呼びだす皆さん。森田さんが「俺も豆がいい」と言えば、井ノ原さん&三宅さんも「豆くれよー!!」と要求。岡田さんは「当たったら痛そう…」と心配し、長野さん&坂本さんは→続

【月刊TVガイド新春特大号】

新春グラビアにご登場のV6。ソロ撮影では大きな犬のぬいぐるみをハグしていただいたのですが、長野博さんの抱き方が何やらちょっと不自然(?)。カメラマンが、何かしっくりこないね?と伝えると、「そう?これだと犬の顔が見えないよね?」と試行錯誤。(続)

坂本昌行さんは犬のぬいぐるみをひたすらワシャワシャして、「うぃ~~~~!」と言いながらニコニコ。井ノ原快彦さんはカメラマンの犬を抱っこして、「わ、ふわふわ!!何歳ですか?」ととても気さくに。(続)
 

森田剛さんは、用意した犬のスリッパを気に入っていただけたようで、「うわ~、あったけぇ…。」と。スリッパを使わないカットで、回収しようとしたスタッフに「嫌だ!俺は絶対に脱がないぞ!!!」と逃げ回っていた森田さんでした。(続)

三宅健さんは、カメラマンのラスト1枚!ハイOK!の言葉の後に、ストロボが光っていなかったことに気がつき、「あれ?今、絶対撮れてなかったよ!(撮り直すカメラマン。光るストロボ。)ほら、これだよこれ!」と。(続)
 

岡田准一さんは犬のぬいぐるみをギューっとしすぎて、ぬいぐるみが苦しそうに…。カメラマンに、もっと優しく(笑)とツッコまれ、「俺、本当は優しいんだよ!」とさらに強くギューっと抱きしめる岡田さんでした。ぜひ誌面もチェックしてみてください♪

 

【月刊ザテレビジョン新春超特大号】

ジャニーズ春夏秋冬写真集、1月はV6小さいこたつに6人&子猫のくつしたちゃんがぎゅっと集まって撮影。少し早いおせち料理を見て、一番テンション上がってたのが三宅健さん。美味しそうに召し上がっていました♪

 

【TVnavi2月号】

V6の皆さんの撮影テーマは「年末のいろんなワクワクが待つおうちにV6と一緒に帰ろう♪」というもの。素手ではかなり持ち辛いモミの木を持ってもらった集合カットでは、井ノ原さんが「ちょうど持ちたかったんだ(笑)!」と言って場を和ませつつ、素敵な笑顔を振りまいてくれました!