明日の あなたへの メッセージ

 

 

奇跡!!!

奇跡ですよ!!!

 

奇跡というカードが メッセージを 送ってくれてます。

 

 

とにかく あなた自身が 奇跡! ということを 忘れずに!

 

存在が奇跡なのです!

 

毎日に追われて 自分の輝き 自分の価値 自分の魅力 

 

すっかり隠してませんかね!

 

あなたのその隠された 部分 

 

どうか 世の中に 放ってくださいませ!

 

NO!出し惜しみ!

 

あなたのその才能、魅力を 待っている人がいるのですよ!

 

外に向かっている意識を 一瞬でもいいので自分にむけてみて!

 

私の隠された、忘れられた 奇跡の輝きは どんなものなのだろう。

 

自分をみつめるその意識を 大切にしてみて!

 

とんでもない奇跡のような自分の魅力をみつけてみてくださいね!

 

その 輝く魅力を 世界に 与えてあげてください!

 

それは あなたの豊かでハッピーな人生へと循環していきます。♡