おもてなしのココロ☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは☆




愛知小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと松永トモコです♫




本日より通常営業がスタートしたトムテです!




{FD132D50-EB5E-4232-9415-121259379AB4}

{7AC03BBB-5D86-43C3-AD38-12A21C638909}

{D15C8BDE-1CDB-4889-9C48-CDB1571D6C30}

ぴーかんのお天気だった今日は、トムテ店頭でお客様向けコーディネート用写真の撮影をしました⤴︎⤴︎




{CD664E7E-2A7C-42B6-B86B-AE2417C2BCB1}

{CEC1E8D9-FB03-41F4-89FB-20042D5837F0}

只今トムテガーデンで美しく全力で咲いてるお花を背景にしたら、お陰様でなんとかカッコが付きました🌸🌼




ちなみに毎日お洋服のコーディネートをしてるのは私だけど、このトムテガーデンをコーディネートしているのは父と母。




{C0184002-7A2F-4C7D-AA21-188D49B09AF7}

「いらっしゃいませ〜!」だけじゃない、お店を入る前からのお客様へのおもてなしの心を今日は改めて感じた私。




今週もそんなお花と共に、皆様のお越しをお待ちしていますヒヨコ





黄色い花





TOMTEホームページはこちらhttp://www.tomte-style.jp



インスタグラムはこちら


https://www.instagram.com/tomotomte/