この秋は+メンズでメンズライクな着こなしを☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは☆




愛知小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと松永トモコです♫




今日のトムテは、お久しぶりのこの方がご上陸!!



{3F4E5C91-254A-4A80-8A37-1631FA0A3D4D}

トムテでお取り扱いしていたブランドGiacomettiジャコメッティ 前ディレクターの長澤さん。


心機一転、絶賛売り出し中の新たなブランド「esgrey セグレィ」のお披露目で久々に登場して下さいました♫




しかも!私の大好きなユニセックスライン!!




男女兼用で着られるカッコ良いアイテムを早速チェックさせて頂きました⤴︎⤴︎



{7A3B72B4-3323-44A2-9FAF-7CB1BADCD748}

{CEE76361-4BC5-474D-B9EA-E4D4A1251C99}

高級ニット素材として希少なスーパーキットモヘアを使用、ハイクオリティーな着心地のデザインニット☆


プルオーバーニット¥18800



{ED2FD7C5-F35E-4A21-BF5E-3FDD0F65B26D}

イギリス海軍でも使用された防水性・撥水性・通気性・透湿性といった優れた機能を持ったベンタイル素材を使用したゆったりシルエットのコート☆



トレンチコート ¥39000




{A25F1060-12C4-43B1-AB34-FE5985CC95A3}


あえてオーバーサイズで肩を落とし気味に着るのが、カッコ良い。

ナイス!ミリタリーな一着!


バックサテン生地を使用した滑らかな質感とサイズバランスが絶妙です!



M65フィールドコート¥32000




{853860AF-6997-440E-9B21-DBBA54FE032D}

{3E497B26-5838-4F3F-81EE-06DBF11C51C6}

着丈長め、ちょっと肩を落としたシルエットが今っぽいMA-1。

デザインと機能性を兼ね備えたバランスの良さが、今までのブルゾンのイメージを覆す個人的に大好きな一着!

こちらもベンタイル素材を使用。


MA-1ブルゾン ¥36000



{7028B545-B52A-47B1-A54D-445C0A083E81}

{A749BD33-2294-41E2-B1C6-1012E4718952}

長澤さんも着用されてるブランドネーム入りのカッコ良すぎるショップコートは、なんとクリスチャンディオールと同じ素材のクロキデニムを使用してのこの低下格!!



クロキデニムショップコート ¥18000




{00D4AE13-503D-4CF4-814A-B58C5901B2EB}

74歳!なボスだってほら、この通りイケてるね(笑)


{996E08C7-ECB8-482A-86D8-7456B15A1022}

{8476E0E5-C227-4199-96C9-F82AE9DF3C0B}

そして嬉しいのは、どのアイテムにもこのオシャレなベルトが付いてくる事!


ニットを丸めて止めたり、パンツを掛けたり…


収納もオシャレに出来ちゃうなんてさすが!!!



{CAF9F29F-42C3-4C95-98F1-96618555A414}

{47C2DBFC-4BC1-449F-A776-FD9964040345}

{91078962-C4FE-4EA7-8BE0-3919CF264622}

メンズライクなお洋服をちょっぴりハンサムに!


女性だからこそ醸し出せるニュアンスで、この秋は+メンズな着こなしを取り入れてみてはいかがでしょうか♪



デリバリーは9月納期なので、どうぞお楽しみに♫




あ!でもね。




デリバリーが1番楽しみなのが私だったりするのは、ここだけの話本当ですϵ( 'Θ' )϶







Facebookページはこちらセレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちらhttp://www.tomte-style.jp



インスタグラムはこちら


https://www.instagram.com/tomotomte