行って来ます☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

おはようございます♫




愛知小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと松永トモコです♫



本日より一泊2日の東京出張へ向かってます⤴︎⤴︎




{1D4EBFB8-84E1-4ABC-AC32-F70B15EC437F}

今日は訳あって珍しくワンピースを着ておニューのbagと共に出動です✨



ワンピースを着る時は、何故か小さめのクラッチバッグが持ちたくなる私。



でも、でもね。



このクラッチバッグの難点は荷物があんまり入らないって事。



という訳で、今日のお財布は…



{257AE7D5-6327-451C-8D7F-1083CDC1F54D}

茶封筒っす!



まさかの茶封筒っす!!(笑)





さ〜オシャレに楽しく行って来まーすϵ( 'Θ' )϶





ヒヨコ






Facebookページはこちら→セレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちら→http://www.tomte-style.jp



インスタグラムはこちら


https://www.instagram.com/tomotomte/