お千代保稲荷で縁起かつぎ☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは☆




愛知小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと松永トモコです♫



今日は、お出掛け日和のお天気の良い1日でしたね〜!!!




そんなお休みの日曜日は、明日からスタートする内見会イベントに備えて朝からバタバタと準備をしつつ…




去年買った熊手を新調していない事が、どーしてもどーしても気になって。



{FE462EC6-3EDD-437D-9C35-7B0184A9095A}

古い熊手をお納めする為今年に入ってから、まだ一度も行けずじまいのお千代保稲荷さんへひとっ走り行って来ました!!




{03D86186-A5CE-40A1-A693-DB7E773EF5B8}

今年も、昨年同様坂口屋さんにて名入れをして頂きようやくリニューアル完了⤴︎⤴︎



{FD3751A5-3707-4073-AB4F-A46E226523D8}

今年もお財布サイズの小さな招き猫を、おまけで頂いちゃいました!!





火打ち石で家内安全、商売繁昌祈願もして頂き、縁起も担いだ事だし!




明日からどうか頑張れます様に!!





でも、そこは、ノミの心臓…





はーやっぱり今夜は眠れないϵ( 'Θ' )϶






ヒヨコ





Facebookページはこちらセレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちらhttp://www.tomte-style.jp



インスタグラムはこちら


https://www.instagram.com/tomotomte/