しなやか艶やかプリーツガウチョパンツ☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡


こんばんは☆




愛知小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと松永トモコです♫




{A65AA271-E68A-46D5-9E13-AB2EDC31B1E1}

昨晩の燃え尽きから奇跡の復活!!(笑)



{49AE0ED6-E64C-4FC5-B7B6-611A005D2EFB}

昨日完成したDM。
発送までに、まだまだ時間はかかりそうですが、お手元に届くのを楽しみにしていて下さいね〜♪




さて、そんな燃え尽き明けの火曜日。


トムテにステキな春のボトムが入荷しましたカナヘイきらきら



{AE8B49A4-C264-4D8E-B5EC-6ECB93ED3D66}

{7F2ED198-7B9A-4B8A-A981-86BA534A9C98}

とってもしなやかで柔らかで、艶やかで、繊細なプリーツデザインのガウチョパンツ!



{2BC9DDC9-0601-4FA7-8126-F7976E439B9E}

太腿内側にかけては、ノープリーツ加工で仕上げているので足さばきもとても軽やか♫



艶感のある素材が、動くたびに華やかで女性らしいニュアンスを与えてくれる一着。



そして入荷早々早くも店頭で嬉しい反応が!!



{AD49DE99-1325-4861-8796-2DB3E9C1ED9C}

{1150DB11-E4EA-4F0F-A4E7-4A2CF0B8B279}

{70D41C5D-C417-4D28-A519-C43B5BD531EE}

{28809AA5-D3BA-4677-9D0E-007F1DAC9138}

シルエットの美しさと素材感に、ご試着されたお客様より感動の声を頂いてます!!



そのステキな動きを動画でもお届け↓↓↓




あなたもこの感動を是非体感してみてね♡




そんなプリーツガウチョ祭りだった今日は…




{51D137D7-53D3-4450-A16A-1602A5BF6510}

{BB38B793-06A3-4AF8-A5AC-27C5B0841069}

Mちゃんからの福井土産、絶賛美味しい鬼瓦最中と♪



{24E08C1A-12C2-44A8-8088-71D3A3D7D164}

S様からの差し入れ桜餅で♪





絶賛和菓子祭りとなりましたϵ( 'Θ' )϶





ヒヨコ







Facebookページはこちら→セレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちら→http://www.tomte-style.jp



インスタグラムはこちら


https://www.instagram.com/tomotomte/