笑いと癒しの週末土曜日☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは☆




愛知小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと松永トモコです♫



あっという間の週末土曜日のトムテ。

 



今日も朝からご来店下さったトムテゲスト様ありがとうございますクローバー




そんな中、O様の愛犬ビションフリーゼのリズちゃんがご来店しさらに賑やかな1日となりました⤴︎⤴︎

 



{45442845-F96A-44C8-82E6-39F201E347B9}


生後7ヶ月のリズちゃんと、そのジェネレーションギャップにおののきボスに抱きつく犬スタッフの画ʕ•ᴥ•ʔ





そんなリズちゃんは元気いっぱい、愛嬌たっぷり、イタズラ大好き!!




{BDDE55C7-109B-4F5F-A045-E4D06EF19D5A}


{1EC6E6C1-638B-4898-A28E-5008824B8FA7}


その愛らしさに、みんなメロメロカナヘイきらきら



そしてここで、覚えたての可愛い「待て!」を披露してくれた彼女。


その後の「良し!」では、飼い主O様との掛け合いショートコントが抱腹絶倒!!(笑)




それではついつい、何度も見たくなっちゃう癒しと笑いの動画を皆様にもお届けします↓↓↓






ね♡可愛いーでしょーーー♡




ちなみに私もやってみました↓↓↓





えっと…息が合ってないのでもう一度ネタの打ち合わせし直します!!(笑)




それにしても、今週もお陰様で良く笑った1週間だったな♪




{2F91ED1F-9AC4-47C3-A6BC-2C379F950A8C}


皆様も、笑顔いっぱいの楽しい週末をお過ごし下さいねクローバー





ヒヨコ






Facebookページはこちらセレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちらhttp://www.tomte-style.jp



インスタグラムはこちら


https://www.instagram.com/tomotomte/