こんばんは☆
愛知小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと松永トモコです♫
テーマはジャケット、スカート×2、ブラウス、Gジャンの計5つのアイテムを使った着回しコーディネート。
今日初めて手渡されたその5つの衣装以外、全て私物のお洋服で10パターンのスタイリングを即興で考えるというちょっとハードルの高いお題にビビりながらも、オーバー40全身全霊で挑ませて頂きました!!(笑)
普段お客様のお洋服をご提案させて頂いてる私が、今度は自分をプロデュースしながら沢山のお洋服を着て、見て、考え、自分を通して伝えるという立場となった今日。
そんな貴重な体験を通して思ったのは、改めて私はお洋服が大好きで、コーディネートをする事が大好きで、このお仕事が大好きなんだと言う事でした!!
朝から雪が降ったり止んだりの極寒の中、薄着をして生足での慣れない長丁場の撮影はちょっとばかり大変だったけど。
ファッションに全集中出来た、楽しい時間となりました♫
その模様は、また改めてブログに書きますね⤴︎⤴︎
そうそう!撮影が終わってから「友子さんのお洋服が大好きなキモチが凄く伝わって、ご依頼して良かったです!」と、立ち会って下さった編集部の方から嬉しいお言葉も頂けてひよこ店長恐縮です!!
撮影クルーの皆様、慣れない私にお付き合い頂き今日はホントにお疲れ様でした

こんな私でも、少しでも。
お洋服の素晴らしさとお洋服の持つ力をお伝え出来るといいなと思って受けさせて頂いた今回のご依頼。
3月号のメナージュケリーさんを通して、ささやかながら私を通して、皆様のココロに届きます様に♡
