トムテクリスマスイヴイヴ忘年会で楽しもう会☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは



小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長こと、松永 友子です




イブイブだった昨日はクリスマスツリー



{9852F866-415F-4EE2-B616-8679159EB0EB}

トムテクリスマス忘年会を開催アップ


ちょっとしたお食事会のつもりが、愉快な仲間達が引き寄せ、集まり、気が付けばお店始まって以来初の忘年会開催の運びとなりました!




{F469ECB1-6775-45D3-B9AB-D1866EE20163}

この日お集まり頂いたお客様は、みんなトムテで仲良しになった方ばかり。




こうしてトムテを通して、お客様同士の素敵なコミュニティがどんどん広がって行く事が心底嬉しい♫





ここで、そんなお客様の紹介をさらっと♡


{C13E6509-EA98-4A75-AD5F-79CBC8A89172}

いつもアクティブ&ポジティブ!そして個性的なオシャレが大好きなのりおこと、ノリちゃん☆



{8BFCC595-7BB8-49EF-8768-84CDCE0E320A}

女性らしさと優しさを兼ね備えたフラワーアレンジメント講師、ノリちゃん先生☆



{60FCC49C-36E3-4A79-8211-5D754197D49F}

偶然にも双子コーデだったお二人!
まだまだひよっこの私に人生の大切な事を教えて下さるハットリ社長&キミちゃん☆



{6A0C0156-3BE5-4A72-9B92-D70D3C90D783}

意外な武勇伝をお持ちの、ユニークでとびきり気さくな美魔女ハルミさん☆



{4149A515-EA90-4DBC-AF32-1B02C034309A}

家族よりも私の事を知っている、ひよこ店長の学生時代からの大切な心の友みっちゃん☆



{F4F7A464-4F5B-4ECA-B945-81107A930C77}

トムテの長〜いお客様であり、その優しいお人柄がいつも笑顔に滲み出てる、もしもしカメよ〜さんカメさんよ☆



{9F8C1C5B-8D32-44B2-A311-95398E3A1C8B}

時にはお客、時にはトムテスタッフとしても活躍してくれる⁉︎明るいムードメーカーのマッキー☆



{F4EA2D0B-A083-4B33-8B46-6AB8F731618B}

人が喜ぶ顔を見るのが好き!
その想い真っしぐらに生きてる愛の人。
美味しい物と美の伝道師ミサオちゃん☆



{BBBBE283-C1D9-4FC3-8826-D186B8E41149}

そしてトムテのスタメン!(笑)ひよこ店長のおとぼけ仲間でもあるミユーキ☆




せっかくなのでドレスコードはクリスマスカラーのグリーンかレッドのお洋服に、クリスマスグッズを身に付けて。




でもね、さらに皆さん暗黙のルール?で全力のトムテコーデで登場して下さいました(笑)




これぞホンキのドレスコード!!




嬉しいよーーー!!!


ひよこ店長嬉し過ぎて泣きそうだよーーーーーー!!!




そんな皆様の粋な計らいに本気で涙か出そうになった私だけど…



{AB7C4380-804F-4989-B52F-0C0A6E575760}

ハルミ武勇伝、ミサオ武勇伝に再び感動し…



{BBABFFD8-5304-4E3B-BB59-043FC2768199}

会計を仕上げてくれたノリちゃんに感動し…



{D90255C0-B34A-4EB8-839B-EC69077145D9}

ハットリ社長からせっかく頂いたプレゼントを危うく忘れそうになり…



最後の最後までハンカチ無しではいられない忘年会となりました!!!(笑)




さらに…




人数間違えて予約した為、椅子が足りなくなってお店のマスターに慌てて用意してもらったのはここだけの話本当です!!




は〜、やっぱりクリスマスもこんなおとぼけ満載のひよこ店長ですが、どうぞ今後もよろしくお願い致しますϵ( 'Θ' )϶




{0862F430-2476-49B7-80E6-DAC94D7A8CA2}

皆様素敵な夜をありがとう♡




今宵皆様の元に沢山の幸せが降り注ぎます様に。




クリスマスベルhappy merry Xmasサンタ





Facebookページはこちらセレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちらhttp://www.tomte-style.jp



インスタグラムはこちら


https://www.instagram.com/tomotomte/