はじめましてのお客様が教えてくれた忘れちゃいけない大切な事☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは




小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと、松永友子です♪




本日トムテにまたしても、ご新規様がご来店下さいましたアップ



{A7F47AF6-3F57-4666-B662-15DAF98EA76A}

小牧市のお隣りの春日井市から来て下さったステキなお客様♡




実は、ひよこ店長のブログを見て下さって初めて足を運んで下さったんだそう!




彼女が被っている帽子は、私もお気に入りの以前ブログでご紹介させて頂いたもの。


そして同じく先日アップしたばかりのポーチと共にお買いお求め下さいました!!




初めてのお店で、路面店で、初めて会う人から物を買うのは私なら間違いなく緊張してしまう。



きっと凄く勇気がいったであろうその行動力は、こうして発信を見て下さり、トムテを信用して頂いたからこそだと思うと本当に嬉しく思います!!



{89094BF6-1A55-4261-9ADC-EB845DA71FDC}

そんな素敵なママとめちゃくちゃ可愛い息子君と犬スタッフとの4ショット⤴︎⤴︎

今日はありがとうございます♡
また、親子でゆっくり遊びに来てね♡



さらに嬉しかったのは、「ひよこ店長の大ファンです!」と言って頂けた事!!




そしてなんと、なんと…



{F6320540-3DB3-4E0D-9BBC-92AA2B37E100}

私をイメージして作って下さったという、素敵過ぎるバレッタまでプレゼントして頂き感謝カンゲキ!!!




もうね、泣きそうになりました。


いや、泣きました(笑)

 



もしもブログを書いてなかったら…


彼女の中で私という人間もお店も存在しなかったと思うと、私自身もこんな喜びを味わえなかったと思うと、発信する事の大切さと伝える事の大切さを実感した出来事でした。


バレッタ大切に使わせて頂きますね♡





こうして出逢えたお客様をがっかりさせない様に。


会いたいと思ってもらえる人、お店でいられる様に。




ソーシャルもリアルも、そこには嘘偽りがない様に。




改めて気を引き締め、引き続き努力精進しようと思ったhappy Wednesday☆





さ〜、明日から12月!





気持ちも心も新たにガンバリマス!!!





全てのご縁に感謝クローバー






ヒヨコ






Facebookページはこちらセレクトショップtomte



TOMTEホームページはこちらhttp://www.tomte-style.jp


Instagram→tomotomte