長野良いとこ一度はおいで♫ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡


こんばんは




小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと、松永友子です♪




長野良いとこ一度はおいで♫




{683AE2BB-27C7-4455-8A29-F37C0B8DD9C2}

定休日の今日は、同業者のお仲間ブルーオニオンさんへボスと共に突撃初訪問させて頂きました!!




{F40DC1C8-7118-4018-802C-6A67B6BB393B}

写真右手が三代目オーナー久保田さん、左隣りが奥様のトモコちゃん、中央が久保田さんのお母様、そして後方に立たれているのがお父様。



お父様とお母様は現役、ご家族で老舗ブティックを経営されています。



{EA92B8F4-7371-4464-BB94-52BFD21D73A1}

{D84A8FAB-75E5-4644-9391-AB89DCA57300}

美しいドウダンツツジとそんなステキな久保田さんファミリーがお出迎えしてくれた店内は、代々守り抜かれたブティック店の伝統を三代目である久保田さんご夫妻が大切に大切に、構築されているステキ空間。




{DA61F1C2-A855-4E8D-B5B0-BB0438D1E80D}

{30096EE3-3483-4AA0-A38D-50EB22E18281}

そしてそこには、毎月毎月お客様に向けて届けられる丁寧なDMの世界観がリアルに存在していました。




{7FF58A84-6F25-4CF3-A4BB-A09F93C885EB}

奥様トモコちゃんの心がほんわかするブログはこちらから↓↓↓

http://s.ameblo.jp/blueonion1901/




初訪問と先日の東京からの再会が嬉しくてお喋りに花が咲き、お昼を過ぎそろそろお腹が減ったタイミングで久保田さんご夫妻がナビゲートしてくれたのは…




{BBBCD41B-43C2-4F3C-9624-276D49BB526B}

{9304C5DA-A431-41A4-9B6D-CBB00247A6DB}

{D2B25A43-7172-44A3-83F2-BA91402F8B21}

茅葺き屋根の風情たっぷりの鰻屋さん!!


ここは、刻み葱と山葵を混ぜて鰻にのせて頂くスタイル。

名古屋人のお口に間違いなく合う甘辛いタレがとんでもなく美味しい鰻屋さんなのでした♫



その後は、偶然にも今日お誕生日だった久保田パパ(会長)にささやかながらケーキでサプライズのお祝いをさせて頂きましたアップ




{44CEE7E4-DC2D-4813-999F-E4EC1ADFAA7E}




タカちゃんおめでと〜誕生日ケーキ




その居心地の良さに、ついつい長居をしてしまった訳ですがこの時間を忘れるひと時を提供する事も、私達お洋服やさんの大切なお仕事の一つだとお勉強させて頂きました。




さらに、改めて同業者の方々が頑張られている事に、こうして互いのお店に行き来出来る関係性に、心から感謝のキモチが湧いたハッピーマンデー♡



{F1916F70-A97C-45C1-85AB-65E019FA135A}


シメには、忘れちゃいけないオススメの地酒もゲットーーー(笑)




久保田さん、トモコちゃん、パパ、ママ、今日は実りある時間と素敵なおもてなしをありがとうございますクローバー




みんなが頑張ってるから私も頑張れる。





さ〜明日から益々気愛入れてお仕事頑張るベ〜♪( ´θ`)ノ






ヒヨコ