秋の夜長の夜スタバ☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは☆



小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと、松永友子です♪



今宵は久々に夜のスターバックスへ☆



{9B8614F8-F5A1-49AA-A59A-352D77700A4B}

お目当は、歯ごたえのある塩味の効いた大好きなポテトチップス!じゃなくて…




{7081FD5E-8771-48EB-8126-309431B1ECCE}

これ!このサンキューメッセージ!!



娘のアルバイト勤務日を狙って、彼女から初のメッセージもらいましたーー♪



かーちゃん嬉しかーーーーーーーーーーーーーーーー♡



そんな娘の働く姿をちら見しながら…


ゴールデンメープルラテのシロップ少なめを、心地良い夜風に吹かれながらテラス席で頂く至福のひと時♫



と思いきや!


{10935AA7-3DB8-439F-921D-7DCA336A98A0}

居心地良過ぎて気が付けば娘の任務は終了。



あっと言う間にお互いお疲れ様でした〜!の画(笑)




それにしても夜のスタバって色んな人がいて面白いな♫




そんなこんなで、嬉し楽しい秋の夜長ナイトは更けて行く〜ϵ( 'Θ' )϶


 


ヒヨコ





Facebookページはこちら→セレクトショップtomte


TOMTEホームページはこちら→http://www.tomte-style.jp


インスタグラムはこちら