明後日に向けて本日も内見会準備中☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは☆



小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと、松永友子です♪



今日も内見会準備に追われた1日。



{BB8F350F-50C1-4514-B6CC-8CE9BB6236AF}

午後からは、最終チェックで住所が分からずお出ししてなかった方へのギリギリの投函にあせる



いつもの事ながら、自分の顔がでかでかと映った表紙のDMを郵便局員さんに確かめられるのは恥ずかしいですね…(笑)



改めて、「普通郵便でよろしいですか?」と郵便物に載ってる本人が確かめられる不思議。



{F3E8085F-D63A-4DC4-85DF-7F6C35A86580}

そしてどしどし届く商品の仕分け作業を手伝って…いや、手伝わされたNちゃんDASH!



ありがとう♡



えーっと、前夜祭から人を巻き込むのが得意なトムテレストランです(笑)



さらに本日!!



{A8BE32F5-1083-4EFA-B833-4FEE77211C3D}

{3C0A2A27-97B0-4361-AAB0-81229FD98532}

こんな小物達を調達しました!!



{429A8EFE-1B2F-4FB5-B4D8-2FFA4E5547CC}

ちょっとした工作もしつつ…



{584D8B25-B2F7-4139-9D5A-BB3FDA0B5F5E}

さぁ〜て!何に使われるかはお楽しみに♫





ヒヨコ





Facebookページはこちら→セレクトショップtomte


TOMTEホームページはこちら→http://www.tomte-style.jp


インスタグラムはこちら