美味しいファッションレストランTOMTE☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんにちは☆



小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと、松永友子です♪



待ってる人もそうでもない人も(笑)



お待たせしました!!



ニュースレター秋冬号アップ



ギリギリのお届けだけど、内容をちょこっとご紹介しますね♫



{AFF80744-B691-47A6-86CA-2C367676ECF0}

今回の表紙はメニュー表に見立ててみました♫



{FCC1BB46-FC37-4017-876E-5D3697B01E9A}

{E4B7FE13-207A-4DDC-B2AC-5BB6D6AF7A37}

手書きのラブレターは、先日岐阜方面へ旅行に行った際のひよこ店長オススメスポットを添えて⤴︎⤴︎



{2A0DDB1A-9EB9-464A-8FAB-0B4D8D1D4BFF}

そしてこの秋冬、私が注目しているトレンドカラーをトムテSTYLE風に味付けしたオススメのスタイリングコーナー⤴︎⤴︎



{A8794D87-0EB6-4360-8DF4-1BA480B10755}

そして、貴女だけにお送りする特別な招待状キラキラ



決してスタイリッシュでもないし、オシャレとは言えないご案内状だけど。



全て手作業で、お客様への想いと愛をたっぷり詰め込んでみました♡



小さい頃からレストランのメニューを見るのが大好きで、今も変わらずどのお店に行っても飽きるほど隅から隅まで見るのが好き。



このメニューにはどんな食材が使われていて、一体どんな味がするのかな?


このお料理にはシェフのどんな想いが込められているのかな?


この名前のメニュー面白いからちょっと頼んでみようかな?
 


そんなメニュー表を見てワクワクする私と同じ様に…お客様にもワクワクする気持ちになって頂きたくて。



「美味しいファッションレストランTOMTE」と題したメニュー仕立てのニュースレターに仕上げました♫



{6B2A5AB1-9453-4B72-AA7E-534690FAA2AD}

やればやる程色んな課題が見えてきて、書けば書くほど感謝のキモチが湧いてくる。

スキルよりも、もっと大切な事を教えてくれる。



ニュースレターは、この先もずっと続けて行きたい私の中での大切な作業です!

年に2回の少なーだけど…(笑)




どうか、皆様のお手元へこのワクワクが届きます様に虹

 



ヒヨコ





Facebookページはこちら→セレクトショップtomte


TOMTEホームページはこちら→http://www.tomte-style.jp


インスタグラムはこちら