「ありがとう」からスタートした東京出張☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんにちは♫




小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと、松永友子です♪




昨日はギリギリまで店頭業務をし、新幹線に飛び乗り遅めの東京入りした私です!



{153D0D8E-CAB8-4B21-8FE2-63AE2414085D}

そして昨夜は、姉ファミリーともワインで乾杯出来て良かったな♡



そんな東京で迎えた朝。



早速展示会へ向かう途中の地下鉄で安定の方向音痴を発揮(笑)



駅員さんに訪ねた所、ご親切に教えて下さったどころか…



{174D6277-B13C-424F-8565-27E2713F0872}

荷物まで運んで下さり感謝感激雨あられだった件!!



思わず嬉しくてつい写真撮っちゃいましたけど(笑)



誰かにされて嬉しかった事は、誰かにしようと思った朝の素敵な出来事でしたニコニコ




駅員さんありがとうクローバー




そんな訳で目的地に無事到着アップ




さ〜午後からも展示会巡りガンバリマス!!





ヒヨコ





Facebookページはこちら→セレクトショップtomte


TOMTEホームページはこちら→http://www.tomte-style.jp


インスタグラムはこちら