愛されBARが教えてくれた大切な事☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは☆



小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと、松永友子です♪



{D47E2898-293F-42DE-B7FA-765F86B52911}

昨夜は、私が名古屋で唯一お一人様でも行けるBARクールさんへ久々の訪問!



{3A9A9221-9F52-4160-AD27-D955D9A2B2AD}

なぜなら、ここのマスター中野っちが38歳のbirthdayを迎えたから!!


って事で、まずはお約束のやらされ感満載のショットを撮って(笑)


{33D9D328-3563-4746-A8BA-0CC42D33955B}

これまたお久しぶりのミユーキと共にお祝いの乾杯をしましたワイン



{0633363C-406A-4166-BCA9-D113950A08EF}

おめでとーーークラッカー


って…


{15A49DF5-9D30-430B-A8F1-BB9BF1ECEC35}

主役あなた達じゃないよね⁉︎

注)主役は真ん中です。


 
そんなBARクールさんのお楽しみはやっぱり、中野マスターが作る手の込んだお料理の数々!!


{549D9D7F-9928-4817-9A99-A9AA0C3A3CFE}

豚肉のジャガイモ包みとか。


{E811507F-F5C2-49D7-B5E5-FF5397E460CD}

めちゃくちゃ美味しいオリーブの実とか。


{8052A7F6-4346-4A32-8AAD-B287ABC7C59D}

ニンニクを効かせた絶品パスタとか。


{8FBE1402-4A50-42A9-8FDA-74199CE2B1FD}

鱧をキュウリとメロンのソース仕立てにしたのとかとか。


{C5C235E7-DD70-4ED5-9DD0-FC12B413BAED}

デザートのピーチメルバもしっかり頂き…


{7428E59F-01BF-4E75-BFF9-9E00D1F3061A}

美味しいお酒と美味しい食事と美味しいトークを丸ごとお腹いっぱい頂いた後は♫



偶然にも、この日ミユーキのお知り合いもbirthdayを迎えたという事で!!



私達が向かったのはもう1つの愛されBAR池下のカルチェラタンさんへ!


は〜忙しい忙しい。


{1BD708DF-B461-4E04-9244-E015C575B63A}

こちらでもソムリエ伊藤ちゃんとスタッフちゃんと共に、お祝いさせて頂きました✨


…なんかパーリーピーポーだね(笑)


さらに!
 

{A860E8FE-2391-4CFC-BF2E-A7D0AD294CF4}

{9A639D29-EB01-4A2A-9A6C-2AE147F176FF}

私の大好きなクレソンを目の前で歌って踊れるソムリエ伊藤ちゃんが仕込みはじめるものだから…



{F9269AD1-E291-463F-A5B8-41BFA855FF67}

{7D95C15B-A53F-417E-8C04-E3211FDCB6A4}

あんなに食べたのに、美味しい焼き立てパンと共に、こちらもパクッと頂いちゃいました(笑)



は〜こっちの方もなかなか忙しい。


{888ED045-C334-4771-8BF4-ADD2D897B79E}

{A2D93279-9FB6-492F-82CF-22B9A314E1D4}

そんなお祝いはしごも一息ついて、ミユーキとテラス席で美味しい赤ワインを頂きつつぼんやり考えていたのは、私は人の働く姿を見るのがやっぱり好きだな〜って事でした。

お祝い事も好きです♡



世の中色んなお仕事があって色んな働き方があって、その中でそれぞれ自分が心地良いと感じるリズムを見つけて生きている。

今日お邪魔した彼等の働き方も好きです♡



そしてこうしてみんなの懐の広さや、賢さや、真剣さや、大人の責任やらを色々知る事で。


今度は自分の生意気な所や、直したい所や、恵まれてる所や、ついてる所も見えてくるという不思議。


人のお仕事を通して自分のお仕事と目が合う。



そんな働く人とのご縁に感謝ですクローバー



何よりも!!


{50A7425A-3C29-4D4F-8947-14B1B0747709}

{B74261B7-4FB1-41C8-BCDB-EE6006FFE89D}

こんなおバカな事が一緒に出来る、お友達の様な関係性のお客様がいる事に心から感謝♡



それにしても、楽しい夜だったな♫



さ〜明日からまた、心地良いリズムで、目の前の自分のお仕事としっかり目を合わせて頑張ろう虹





ヒヨコ






Facebookページはこちら→セレクトショップtomte


TOMTEホームページはこちら→http://www.tomte-style.jp


インスタグラムはこちら