こんばんは☆
小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと、松永友子です♪
灼熱の都、大東京より戻って参りました!!
今回もお取引きメーカーさんを何社かお邪魔させて頂き、アツアツの中アツアツの真冬のお洋服達に囲まれ、まさにエキサイティングな2日間を過ごした私です

そんな東京の地でつくづく思ったのは…
やっぱり私は心底お洋服が好き♡
って事でした!!
Photo/奈良のウサギちゃん
これはお約束のおふざけツーショットだけど(笑)
こうして沢山のお洋服を見て、着て、触れて。
そのお洋服が店頭に並ぶ姿を想像し、お届けする先のお客様の笑顔を目に浮かべながら、仕入れをする。
その瞬間の私のココロと脳内は、楽しさとワクワクとドキドキで埋め尽くされている訳で…
これ可愛い!!
これステキ!!
これ大好き!!
と、叫びながら…それはまるで誰かに恋してる様な(笑)
それはそれはとてつもなく幸せなひと時となるのです

誰かをを好きになるのに理由がいらないと同じで、好きなお洋服にスペックはいらない。
そこにあるのは、ただ好きという感情なだけ。
このお仕事に携わってる以上はずっとオシャレでいたいし、そうあり続けたいし、知識も増やしていきたいし、ずっとファッションに恋していたい。
常にそう思っているけれど。
そもそも私は呆れるほどにお洋服が、ファッションが好きなんだと、当たり前の事に気付いた今回の東京展示会。
でも、それで終わらせたらただの自己満足。
トムテの大切なお客様にも、同じくワクワクドキドキして頂ける体験と場をお届け出来る様に。
大好きなお客様に、もっともっとファッションを通して笑顔になって頂ける様に。
私が出来る他者満足を、これからどんどんお届けして行こう♫
なんて、自分のお仕事の使命も改めて再確認出来た瞬間でした

お洋服ってやっぱりいいね♪
そんな今日のブログの締めくくりは!
だってアパレルだもの(笑)
I will fall in love with you tomorrow as well.
明日も明後日もこの先も、ずっと私はあなたに恋をする♡

インスタグラムはこちら