弾丸アツアツ名古屋ナイト☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは☆






小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと、松永友子です♪





{49CBCD5A-D123-4CFA-ACBE-342A9AE3E011}

記念すべき3月最終日の昨夜は、フラムクリップ営業番長兼、パワーブロガーのスミさんが弾丸上陸アップ





という訳で、早速お久しぶりの名古屋ナイトへ繰り出しました!!





向かったのはここ↓↓↓




{9BFA8AFF-95B9-4EC5-9570-77C639D4F167}

宇宙レベル的方向オンチの私が唯一人をエスコート出来る、何を食べても美味しい名古屋メシ「今池 串揚げ ばかたれや」さん♪





{C7645A55-FF5C-4E8B-AF4D-70334B619B22}

{656110E9-1FC6-44DD-9A2F-791C18A9D28B}

私は美味しい国産ワインを飲みながら!





{2D94CAAD-C601-49F6-BCD7-CFEC883B988A}

スミ営業番長は、アスパラ串を片手にハイボールを飲みながら!





あんな事や…

 



{F0D7629C-629B-4589-B742-C03EB62C3AEA}

こんな事や…





{654E50E4-1EFF-4CAD-8AA6-6F24CB81E1F3}

そんな事についてアツく語り合い…





{7686B9DB-CFCA-4A17-84C1-1E38FF95BD17}

語り過ぎて…





って、スミさん珍しくアツイよーーーーーーーーー!!






アツ過ぎて髪の毛乱れまくってるし、目も据わってるよーーーーーーーーー!!!(怖)






そしてアツアツの串揚げ冷めちゃうよ(笑)





そんなスミさんの衝撃的なお題がついた人気ブログはこちらから↓↓↓






いやいや!


アパレルは終わりじゃないよね?






だってこうしてお洋服の事を語ってる私達はとても真剣だし、とても楽しい♪





スミさんが髪振り乱しちゃうぐらい、串揚げ冷めちゃうぐらい(笑)大好きなお洋服の話やお仕事の話はお互いに尽きないもんね!





巷では色んな噂が流れてるけど、目の前の事、目の前のお客様としっかり向き合ってる元気なお店やメーカーさんは本当にそうなの?って疑問を感じてるはず。





だって私もそうですから!!





きっとスミさんのブログのお題は、そんな意味が込められてるんですよね♡





{0AACF001-7D2C-4E7F-A83C-FB59702EED6B}

そんなアツアツ名古屋ナイトでは、ファッションだけではなく発信についてもアツく語りました☆





エリンギうまし♡





私にとってはお客様との関係性も大切ですが、同じぐらいお取り引きメーカーさんとの関係性も大切。





そして同じベクトルを向いてる営業さんとの関係性はもっと大切!





ファッションを通して出来る事、私達がやるべき事、その先の可能性も、まだまだ一緒に出来る事は沢山あります!!






だからスミさん、アパレルの明るい未来についてまたアツく語ろうね♪






という訳で、本日は以上です!






あざま~すϵ( 'Θ' )϶







ヒヨコ






Facebookページはこちら→セレクトショップtomte





TOMTEホームページはこちら→http://www.tomte-style.jp