ニットベストという選択肢☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは☆






小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと、松永友子です♪






日中のポカポカ陽気が続いてるトムテエリア。





ようやく本格的な春の到来がやって来た様にも思えますが、やっぱり朝晩は肌寒かったり、風が強い日は気温も低く感じたりと…






寒いの?暑いの?一体何来たらいいのーーー⁉︎






なんて、毎日クローゼットの前で春支度にお悩みではありませんか?





そんな時は、温度調節にピッタリなこんなアイテムを選択してみましょう♪





{10E40A53-6293-464E-9275-DD5C99A6D8E8}

本日のボディさんも着用のノースリーブニットベスト☆





ニットベストの利点は、まだアウターのいるこの時期に羽織っても着膨れしない事。


ブラウスやTシャツなどのレイヤード(重ね着)が楽しめ、春らしくオシャレにコーディネートが完成する事。


季節の変わり目の温度調節に最適な事。





簡単にオシャレが出来て、嬉しい利点がいっぱいですよね♪





{F7F3C3CD-9C68-4641-92FB-E2D391CBCF73}

今日のひよこ店長の私服コーディネートもニットベストを着用しました♪





{ECD5D7AA-3961-4A32-86D7-D94B8ED24001}

サイドスリット入りのニットベストに合わせたのはギンガムチェックのブラウス。




{1BE4799D-A928-49A4-8A85-A2813E6D506A}

デニムは只今店頭で大人気のハイブリッドデニムのホワイトカラー☆




モノトーンコーデに赤の差し色もトッピングしました♪





お出掛けには、この上にトレンチやレザージャケットを羽織ればスマートな春STYLEが完成します!





{5BF4888B-B99E-4E50-8026-B2056CAC0BCD}

今年は様々なタイプのニットベストが入荷中♪





今日何を着るか迷ったら…是非取り入れてみて下さいね







ヒヨコ








Facebookページはこちら→セレクトショップtomte





TOMTEホームページはこちら→http://www.tomte-style.jp