こんばんは☆
愛知小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長こと、松永 友子です♪
お休みの今日は、遡ること小中学生以来の旧友と

どれだけぶりかの地元新年ランチ♪
それにしても、若い頃のあの何の隔りもない楽しい感覚が一瞬で蘇るって凄い!!
ランチタイム終了までひたすらお喋しっぱなしだったのは言うまでもない(笑)
あ、今日は張り切って集合場所に誰よりも早く到着したつもりだったけど…
時間を間違え30分早く到着してた事をナイショにするつもりがあっさりバレた件(笑)
そんな楽しくも懐かしい時間を過ごした後、自宅に一旦戻り向かったのはこちら↓
@マトリカ
猫スタッフがお出迎えしてくれる小牧唯一の占いサロンにて、遅ればせながらのお年玉タロットを受けて来ました!!
ボイスレコーダー必須です!!
お陰様で漠然と、でも何となく考えていた今年の自分の課題や注意すべき事がハッキリ明確に見えて来ました

そんなこんなで、過去、現在、未来の点が一つに繋がり実りある1日となった今日

さぁ~明日からまたガンバリマス!!
