アドバンスト・トムテStyle☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんにちは音譜







小牧市のセレクトショップtomteひよこ店長ですヒヨコ






まだまだ残暑厳しい日曜の午後。






いかがお過ごしですか?






そんな残暑お見舞いと共にお届けした私ひよこ店長からの全力のラブレタードキドキ






皆様のお手元に届きましたでしょうか?





{F602299A-4192-428A-A5A9-CF0AB6CAB0C4:01}

{0B060E0B-86E3-4CA5-BE4D-46E2B70A3895:01}

{557AAA4A-D33E-43AB-9648-98AD54065954:01}

表紙モデルはお馴染みケイーコ&トモーコです(笑)




カッコ良くもスタイリッシュでもないけれど、私達のアツイ想いがたっぷり込められたニュースレターキスマーク






{99647557-FA4E-4878-AA12-160F99AD1667:01}

今回は、大好きな映画「アドバンスト=(上質)スタイル」を勝手にパロディーチョキ





{8B82E6A6-3E1F-4201-A8AC-72C7BE847284:01}

{15C9648D-3205-4A6D-A865-2E8A6BB40B1F:01}

{62D7ECBA-9F40-4F7A-953D-6C64B59F0640:01}

キャストのボス&ひよこ店長&犬スタッフも全力で頑張りました!!






今回のテーマは「いつだって いつまでだって おしゃれ。」





年齢や固定観念にとらわれず、もっとファッションを楽しんでほしい。



一枚でも多くのお洋服に触れて、1秒でも多くお客様に楽しんでもらいたい。



さらには、トムテのお洋服を通して人生も楽しんで頂けたらなお嬉しい♪






そんな日頃の感謝のキモチと想いをたっぷり込めた、3日間限定のスペシャルイベントがいよいよトムテではじまります☆






題して


「アドバンスト・トムテSTYLE  そのファッションが人生!」



私達とご一緒に、貴女だけの最強のアドバンストスタイルを見つけてみませんか?





ロードショーは9月3日(木)からスタートです!!





今すぐスケジュールをチェックしてねニコニコ





{99411B0B-44BA-43FC-9931-14D8D71E3415:01}

人生という劇場をトムテファッションで彩りましょう虹






ちなみに、お気付きの方もいらっしゃると思いますが…






{8CA13043-BEE0-4479-A071-048550C8164C:01}

9月3日木曜日のスペルTUE→THUと間違えたのは、ナイショにしたいけど本当です!!!(笑)






改めまして内見会開催日は、9月3日(木)、4日(金)、5日(土)です☆






皆様ビックリマークくれぐれもよろしくチェケラー!!








ヒヨコ