数秘術な休日☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

こんばんは星



ひよこ店長ですヒヨコ



今日は、ご近所占いサロンマトリカ小百合ちゃんのご紹介で生まれて初めての数秘術を体験して参りましたアップ


{A1983894-3A81-4E18-B9B8-E39DEC76045F:01}

観て頂いたのは西 きほ子先生キラキラ

穏やかでとっても優しい雰囲気をお持ちの西先生。

数がおりなす様々な見解を、とても丁寧に細かく落とし込んでいくのですが、これが凄かった!!!

うっすら気づいてたものの、まだ眠ってる自分の役割が沢山ある事を再確認しましたビックリマーク


{E9EE3196-7F05-4F0E-83EC-953EAE45FEB5:01}

こちらは、鑑定結果と共に頂ける西先生オリジナルのしあわせレシピクローバー


周りから見た自分、本来持っている性質、隠された才能等、より自分を知る為のエッセンスがギュッと凝縮された貴重なシートですキラキラ

詳しくは、こちらから→数のものがたり


西先生、今日は貴重な時間をありがとうございましたクローバー



そして、鑑定後のお楽しみは音譜


{C96A0CCE-6993-4A87-95E0-B6FF33559B79:01}

小百合ちゃんお手製の美味しいスウィーツラブラブ

小百合ちゃん、ご馳走様でしたコーヒー



今日も新しいご縁に恵まれた一日虹



美味しく、楽しく、人生のプロムラミングが出来た素敵な休日でしたヒヨコ