spring collection☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

今日は「bluebell」さんが春物の商談に来て下さいました服


      幾つかのサンプルの中から

 来春tomteにやってくる選ばれし商品達はこちら↓


ひよこ店長のつぶやきブログ


    この春のトレンドカラーイエロー

 一枚で着映え間違いなしのリボンブラウス!



ひよこ店長のつぶやきブログ

 

     写真ではお伝えづらいですが

   babyPinkがとっても可愛いブラウス

      ベストとしても使えそう!



ひよこ店長のつぶやきブログ

       履いた瞬間恋に落ちた(笑)

  ストレッチが効いてて履きやすい美脚パンツ!


ひよこ店長のつぶやきブログ


レギンスに近い感覚でチュニックに合わせてもいいね♪

     このパンツかなり使えそうな予感!



ひよこ店長のつぶやきブログ


  こちらはフレアースカート・・

         じゃなくてショートパンツ!

サテン生地とウエストのリボンデザインが大人仕様



ひよこ店長のつぶやきブログ


 この春もブレイク間違いなしのプリーツスカート

    実はリバーシブルの2way仕様!

ひよこ店長のつぶやきブログ


淡い配色のフラワープリントにゆらゆら揺れるデザイン

     女性らしさ満開のモテアイテム!



ひよこ店長のつぶやきブログ


上品なペールグリーンが爽やかなドット柄チュニック

      インナーとしても一枚でも!



ひよこ店長のつぶやきブログ

         薄軽素材のspringコート

      羽織った時のなめらか質感は

様々なシーンでの着こなしの想像力を掻き立てられます!



        来春のdeliveryお楽しみに ハート




ひよこ店長のつぶやきブログ
ひよこ店長のつぶやきブログ

   

  

 今日は宝石メーカーさんから

     「マダムシンコ」のバームクーヘンを頂きましたキラキラ☆


しっとりバームの上はカリッとしたコクのあるキャラメリゼ

 これは・・・新触感!女性は絶対好きな美味しさ!

          

        サンクエトワールさん!

         ご馳走様でしたあひる