TOKYOバイイング日記①☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

                先日の東京展示会レポートえんぴつ


ひよこ店長のつぶやきブログ

          まずは春夏の靴をメインにご紹介しますキラキラ☆

       

ひよこ店長のつぶやきブログ

      キラキラビジューのペタンコサンダル

 ライトベージュとのコンビネーションカラーが夏らしいね!



ひよこ店長のつぶやきブログ

     デコティブな薔薇モチーフは取り外し可能!

 スエード調のシックなデザインは春の立ち上がりに履きたい♪


ひよこ店長のつぶやきブログ

人気のエナメルパンプスパンプス

ベルト部分は位置を変える事が出来る2way!



ひよこ店長のつぶやきブログ


      春らしいお花が満開のバレエシューズ花



ひよこ店長のつぶやきブログ


          こちらは豪華なビジューバージョンダイヤ



ひよこ店長のつぶやきブログ


            キラキラリボンのスリッパタイプリボン



ひよこ店長のつぶやきブログ

           

           こちらはビジューリボンパンプスキラ



ひよこ店長のつぶやきブログ


                  お色は4色展開ですポイント。


              左からbrown Black Pink Gold



ひよこ店長のつぶやきブログ


ひよこ店長のつぶやきブログ


            小物もちょこっとご紹介アゲアゲ↑



 今回お邪魔したブランドは全体的にロープライス&ローヒール!


       春のお洒落を手頃にお楽しみ頂けますハート

         deliveryは1月下旬~2月です!



ひよこ店長のつぶやきブログ


  この日泊まったホテルのロビーには早くもBigツリーがツリー


     展示会で気分はすっかり春だったけど桜


          そう・・・今は冬でした(笑)


    まるでtimeスリップしたみたいな一日でしたあひる