「malla」 spring collection☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

   今日は「malla」の春物を見て来ました アップ


   注目株は・・・ワンピース&カットソー!

着心地は軽やか!リーズナブルでデザインも◎!


どれもこれも可愛くて悩んだ中・・・

   こんなアイテムをチェックしてきましたよ~↓


ひよこ店長のつぶやきブログ

     

    袖のレースが何とも上品で可愛い!


ひよこ店長のつぶやきブログ


ダンガリーのウエストマークで柄物もカジュアルダウン!


ひよこ店長のつぶやきブログ


 胸元のデコラティブなシャーリングがカギ!


ひよこ店長のつぶやきブログ


    レトロな花柄とデザインが女子力Up↑


ひよこ店長のつぶやきブログ

 

   シンプルデザインの春色ワンピース


ひよこ店長のつぶやきブログ

ひよこ店長のつぶやきブログ


  バックスタイルがポイントの楽ちんワンピ


ひよこ店長のつぶやきブログ

 

 春トレンドのダンガリー&豹柄の切り替えワンピ


ひよこ店長のつぶやきブログ

     

       一枚でサマになるカットソー

ひよこ店長のつぶやきブログ
ひよこ店長のつぶやきブログ

程良いボリュームのリボンが最大のチャームポイント

ひよこ店長のつぶやきブログ
ひよこ店長のつぶやきブログ


麻のショートpとパンチのある柄トップスの最強コンビ!


本日ご紹介した商品deliveryは1月下旬~の予定ですアップ


        春の「malla」お楽しみに音符




   さて、先日我が家で珍事件がありました!


     なんと・・・屋根裏にイタチが!!



ひよこ店長のつぶやきブログ

ひよこ店長のつぶやきブログ


    潜んでましたっ!


ツバメ、スズメに引き続き次はイタチって・・・

どんだけ居心地いいの!?我が家・・!!


そして無事業者さんの手によって捕獲成功グッド!


季節柄なのか妙に毛並がキレイに感じたのは

      私だけでしょうか?(笑)



    リアルイタチに・・・ご用心あひる