パワーストーンイベント☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

本日はパワーストーンのイベントデー宝石緑


大降りの雨の中、沢山の方に足を運んで頂きました好



そして今日は私もおNEWのブレスを購入NEW



ひよこ店長のつぶやきブログ



上段は以前から持っていたサンゴのブレスに好きな色石を足して

夏らしくリフォームして頂いた物!


大好きなエメラルドグリーンとサーモンピンクの配色・・・

この仕上がり大満足ですアップ




そして下段の水晶のブレス!


よ~く見て目




ひよこ店長のつぶやきブログ


写真では分かりにくいのですが2人のエンジェルがハートを持ってるのラブラブ天使の羽





ひよこ店長のつぶやきブログ


これ見た瞬間に・・・一目ぼれ恋の矢


即買いは言うまでもありません(笑)


そして気になる石との相性もバッチリでしたチョキ




神龍さん!今日もありがとうございましたビックリマーク



次回パワーストーンイベント開催日は6月1日(水)です




皆様のお家で眠ってるパワーストーンはありませんか?

お手持ちの石の状態や浄化、お手入れ方法、効能、リフォーム等。

お気軽にご相談下さいあひる