大人気!Loanaのパンツ☆ | 貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

貴女だけのオンリーワンstyleが見つかるお店!愛知小牧市のセレクトショップTOMTEひよこ店長のオシャレつぶやきブログ

愛知県小牧市にひっそり佇む隠れ家的セレクトショップTOMTEひよこ店長こと松永友子です。
お店の事、オシャレの事、日々の事をつぶやいています♡

皆様!GWは楽しめましたか?


日中の気温が高くなりつつあるこの季節から

店内も夏向けの商品に切り替わりつつあります。


パンツもフルレングスからクロップド丈へとそろそろチェンジしたくなる時期!


『Loana』から上品なヨーロピアンテイストのギンガムチェックパンツが入荷しましたNEW



ひよこ店長のつぶやきブログ



このパンツ、ストレッチの効きが素晴らしいんです!


伸びが良く軽くて生地にもハリがあるから仕上がりもキレイ。



ひよこ店長のつぶやきブログ



ふくらはぎ横にシャーリングが施してあります。


丈は短すぎず長すぎずバランスもグッドです!




ひよこ店長のつぶやきブログ



色違いのベージュも可愛い!


入荷するやいなやたちまち売れちゃう人気パンツキラキラ☆


店頭で是非お試しをあひる




¥16800